プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まだお家のランの芝生が根付いていないので 今日はお仕事のあと 夕んぽへ


ここへ来るのは 数か月ぶりだね


前に来た時より ひろくなってるー!


おとなりは 先日リニューアルオープンした水族館

もちろんこの時間はもう閉まってます


これは鳥居だね

前からあったっけ?






ひろーいところを あちこち歩いて ぷっちも楽しそう







いろいろ新しくなっているここは…
8月8日にリニューアルオープンしたばかりの 千歳の道の駅 サーモンパークです


この時間は しまっているお店も多いので 駐車場も空いてました

裏側の芝生エリアには オープンテラスのテーブルとイスがありました


ぷっちといっしょに ちょっと休憩しながら 美味しいもの食べられたらいいんだけど… ワンコ連れでもいいのかな?


店内はもちろん

ペットはダメだよね


サーモンパークと水族館の間は ひろーいインターロッキングの広場になっていました
ちゃんと お水もあります

ぷっち家は 春の雪解けシーズンには 舗装されたところを求めてお散歩するので ここはバッチリだね!

さて たーくさん歩いたぷっちは ハカハカしてきちゃいました…


車に戻って お水を飲みましょう











次はね

ここ

24時間営業のコンビニもできたんだよ

飼い主はここで おやつタイム
ドーナツ食べて帰りましたぁ~
関連記事
スポンサーサイト

2015/08/10(月) 20:59 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃんは、いつも楽しげのイイお顔してるなぁ~(^^)
ムギュってしたくなるね^^;

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
久しぶりのサーモンパーク、いろいろと新しくなっていて(って言っても 店内は見てない)お散歩には いいところでした。
ぷっちの顔、むぎゅ〜ってしに来て〜!

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん美味しそうにお水を飲んでますねえ~。皆この夏は水分補給が重要ですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR