プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08935 (1)20150721

昨日の話しです!2015年7月21日火曜日です平日です。
最近、犬友さんのブログを見ていて何人か積丹に行かれて美味しいウニなどを食べたと・・・・
綺麗な景色と美味しい海の幸・・・うううううっ!よしっ じゃらんを持って空いてる平日狙いでGO!
トンネルを抜けるとそこは・・・・・


DSC08929 (1)20150721

しゃこたん ブル~ じゃなくて しゃこたんグレーだ!
そう、この日天気がぐずついていてグレー!(薄々分かってはいましたけどね~)


DSC08782 (1)20150721

でも、頑張って到着しました!


DSC08773 (1)20150721

ここ~! 残念ながら、じゃらん限定のウニ丼は既に完売!でも・・・



DSC08810 (1)20150721

せっかく来たので、思い切りました~! ウニど~ん!


DSC08809 (1)20150721

これだけでも来たかいがありました!


DSC08806 (1)20150721

でも外はグレーです!


DSC08800 (1)20150721

そこへ看板犬のまるくん! コンニチハ~!


DSC08818 (1)20150721

ま まるくん何かに似ている!


DSC08821 (1)20150721

美味しいウニ丼をたいらげ次に向かったのは・・・


DSC08836 (1)20150721

カムイ岬!


DSC08843 (1)20150721

よしっ!せっかくだから行ってみるか!


DSC08855 (1)20150721

門まで来たけどここが限界~ぃ 丁度ここから女人禁制だしね~!


DSC08863 (1)20150721

頑張ったね~ぷっちゃん!


DSC08868 (1)20150721

一休み!  しかし・・・


DSC08871 (1)20150721

眺めはいいけど  グレーだね~!  おしいね~!


DSC08878 (1)20150721

下りは比較的楽だねきっと!


DSC08897 (1)20150721

もう少しだね~!


DSC08920 (1)20150721

ふう~下でも一休み!


DSC08913 (1)20150721

シャコタンはぷっちもパパもママも初めて来ました!
今度は是非天気の良い日に来て見たいです。


DSC08934 (1)20150721

さあ~帰るど~たら雨が降り出しました、でもいいです後は帰るだけですから。


DSC08938 (1)20150721

さらば、積丹 また来るからな~!


DSC08945 (1)20150721

帰りにシバキチカフェで夕ご飯を食べ!


DSC08959 (1)20150721

夜はいい感じで夢の中!良い夢見るのだよ!お休みぷっち!
    byぷっちパパ




関連記事

2015/07/22(水) 21:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

だいごママ :

積丹グレーーーー!!残念(ノД`)
最近あちこちのブログで「積丹ブルー」が話題になってましたよね。
私はウニの美味しさがまだわかってないので積丹に行って美味しいウニを食べたら好きになるかしら?
でも遠いなー。汗
次は本物のブルーが見れるといいですね♪

あずき母 :

せっかくの初積丹、お天気残念だったね〜
神威岬の景色は本当に綺麗だから、是非リベンジしてね♡

ぷっちママ : Re:

だいごママさん 改め だいごうたママさん?
積丹ブルー…残念でした。でもでも ウニ丼は 激ウマでしたよ。ほんのり甘みがあってトロリンとして。ぜひぜひ ウニ丼 チャレンジしてみて〜!
景色は残念だったので わが家も来年またチャレンジしなくちゃ!待ってろよ〜積丹ブルー!

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
まさにあずき家が行ったルートでしたね。ウニ丼にはありつけましたが、お天気がぁ〜。あずきちゃんのblogで見た神威岬の景色は とーってもキレイだったもんなぁ。写真より生で見る方がもっとキレイなんでしょ?来年またリベンジしなくちゃだ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR