プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はとってもいい天気
やって来ましたぁ~WANDERさん

道路の脇にはかわいいチューリップたちが咲き始めていました

お久しぶりです~

オーナーさん(^з^)-☆チュ

今日はたくさんのわんこ&人間


ふがれす北海道の方々やペットカメラマンのノリさんをはじめ
パグやフレンチブルドッグがうじゃうじゃ~



初めまして~(*^^*)のモカくん

シャイなモカくん
モカくんママさんのことぷっちが占領してごめんなさい

モカくんママさん、初対面なのに図々しいぷっちが甘えまくっても笑顔で受け入れてくださりありがとうございました

ぷっち、うしろからオジ先輩に狙われてるのにモカくんママさんに夢中

お久しぶりのだんご部長

相変わらずの困った顔がかわいいです~
男子にモテモテでホントに困ってました

あれ?ゴマ先輩
はじっこでいじけモード

いじけてるゴマ先輩もチャーミング

おやそこにいるのはドロボーさん
いや… オジ先輩でしたぁ~

クールバンダナでクールダウン中
唐草模様が超お似合いです

たくさんのわんこさんたちがやって来る、という情報で今日ワンダーさんにやって来たのですが
もうひとつ 大事な目的がありました

オーダーしていたバンダナができましたよ~の連絡をいただいたので受け取りに行ったのです

ジャジャ~ン
コレ

ぷっちの名前と顔がアップリケされているオリジナルバンダナ

おおお~(*^^*) わんダフル~(*^^*)

さっそく着けてみましたよ~♪

あれ?これって背中側でいいのかな?
上から名前がよく見えて 自己紹介になりますね


中に保冷剤を入れられるし


リバーシブルだし
とってもわんダフルなバンダナです~

ぷっちママ好みのグリーンとオレンジでオーダーしたら
予想以上のかわいさに大満足です

ワンダーのオーナーさん
かわいいバンダナをありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

2013/05/18(土) 22:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷっちちゃん!ワンダーさんに行って沢山の
お友達に会えて良かったね。
それに、カッコいいバンダナ、
ぷっちママちゃんも嬉しそう!!

ぷっちママ :

ぷっちーばあばさん
週末はランにもたくさんのわんこが来てるから楽しいよ♪バンダナ、すてきでしょ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR