プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08682 (1)20150715

前回の続きです(最終回)!
サカシタペチカさんを後にして次に向かったのは、豊平区にあるDai joubu 夢物語さんです!


DSC08670 (1)20150715

犬友さんの情報で知り、一度行ってみたいと思っていました。
店内は広く明るく綺麗なカフェでした。

DSC08676 (1)20150715

すでに沢山のお友達が来て賑わっていました。


DSC08660 (1)20150715

常連さん達も話しかけてくれて楽しみました。


DSC08659 (1)20150715

若干アウェイ感はありますが・・・


DSC08655 (1)20150715

お店のパパさんママさんは、とてもフレンドリーでした。


DSC08657 (1)20150715

かなりのワンちゃん好きなのでしょう。


DSC08658 (1)20150715

そんなオーナーさんの人柄が暖かい空間を生み出しているのでしょう。


DSC08678 (1)20150715

地域のワンちゃん達の憩いの場です!


DSC08646 (1)20150715

この日は、いろいろ楽しみ大満足のぷっちでした!
ぷっちゃんと遊んでくれた方々ありがとうございました!
by ぷっちパパ



関連記事

2015/07/15(水) 21:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

うわー豊平区に来てたんだぁ~
今度事務所に寄ってねぇ~

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
そうだったのかぁ〜。あれ?でも 日曜日もお仕事?
なかなか豊平区へお出かけする機会はないのだけど もし次に行くときは 突撃訪問しちゃおうかな〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR