プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08633 (1)20150714

昨日のつづきです。
インディアンさんを後にして次に向かったのは、札幌市白石区にあるサカシタペチカさん!
ここは、ぷっち家の薪ストーブ設置や維持管理でお世話になっているお店です。


DSC08619 (1)20150714

こんにちは~さっそく看板犬のお出迎え!


DSC08608 (1)20150714

サカシタペチカさんには、看板犬が2匹いますが、接客担当はパイドのマコト君です! (あとブリンドルのアム君がいます。)


DSC08582 (1)20150714

マコト君とはぷっちゃんが一歳半の頃一度お会いした事がありますが、覚えているかな~!


DSC08598 (1)20150714

実はぷっち家、フレンチブルドッグと暮らしてみたいと考える事になったキッカケは・・・


DSC08609 (1)20150714

このマコト君なんですぅ~ぷっち家にとってもマコト君は運命の出会いだったのです。


DSC08610 (1)20150714

へへっ! 運命だよ!


DSC08616 (1)20150714

大先輩をお前に最初は緊張していたぷっちでしたが・・・


DSC08618 (1)20150714

慣れてくるとお店の中を・・・・・


DSC08621 (1)20150714

二匹で走りまわり・・・・


DSC08627 (1)20150714

楽しそうにランラン!


DSC08628 (1)20150714

まわりの薪ストーブは売り物だからね~気を付けて走るんだよ~!


DSC08617 (1)20150714

さー用事も済んだし! ぷっちゃん 次行こうか ・・・・  次回へつづく!
    by ぷっちパパ





関連記事

2015/07/14(火) 21:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

お休みの日北海道でも30度でしたか?!。
ぷっちゃん、何時も良いお顔してるね~。お出かけは楽しいもんね。
熱中症に気をつけてね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そちらの暑さに比べたらまだまだなんだけど、暑い日の日中の外には出ないようにしています。暑さの中でランランしたら ぷっちゃんヤバいからね。涼しい時間帯や 冷房の効いている場所でランランさせてあげなくちゃ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR