プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08420 (1)20150707

前回の続きです ~

お昼の時間で~す! (人間のですけど~ね~)

ここは、天然酵母を使った手作りベーグルのカフェです~楽しみにしていましたぁ~!

DSC08345 (1)20150707

ランチが出来るまで少し時間がかかりそうなので、体育館でもうひと運動!


DSC08348 (1)20150707

う~ん 立派な体育館です!


DSC08354 (1)20150707

疾走する3ブヒ・・・・

DSC08355 (1)20150707

DSC08379 (1)20150707

DSC08369 (1)20150707

DSC08386 (1)20150707

おっ ランチが出来たようです!


DSC08387 (1)20150707

DSC08388 (1)20150707


ベーグルランチセット!
こだわり素材で愛のこもったベーグルは食べると幸せな気持ちになれます。

この他にベーグルサンドセットあと各単品ベーグルなどがあります、是非一度おためしを!


DSC08393 (1)20150707

さて、ほったらかしのこの方、ハイハイ分かってますよ・・・・


DSC08412 (1)20150707

午後のランに突入!


DSC08413 (1)20150707

おやっ!


DSC08416 (1)20150707

誰か来たど!


DSC08445 (1)20150707

現れたのは、看板犬のクールくん!

DSC08450 (1)20150707

そして、バルくん! よろしくね~!


DSC08456 (1)20150707

DSC08447 (1)20150707

DSC08467 (1)20150707

DSC08469 (1)20150707

何故か、がじゅまるくんモテモテでした! (♂♂♂)

DSC08418 (1)20150707

DSC08417 (1)20150707

DSC08315 (1)20150707

楽しそうなブヒ達・・・・

DSC08474 (1)20150707

ブヒ話しにも華が咲き・・・

DSC08318 (1)20150707

そろそろ下校の時間です。

ぷっちと遊んでくれた皆さん有難うございました。 お陰さまで、とっても楽しい一日となりました!
これからもよろしく!     byぷっちパパ




関連記事

2015/07/07(火) 20:16 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

旧学校のドッグランひろーくて3ブヒが思いっきり走り回って楽しそう!。かーしゃん達も癒されてますね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
学校、なつかしかったよー。校庭のドッグランは 広くてキレイで ぷっちもブヒ友さんたちと走り回ってうれしそうだったよ。わが家の庭も この夏 ぷっちのために フェンスをたてる予定です。そしたら 走り回ってくれるかな。

逮股 :

素敵な所ですねーぷっちゃんはじめ、みんな良い笑顔(*^o^*)バルくんも可愛い‼︎ 大型犬大好きなのです!

飼い主さんランチ中のぷっちゃんのチーン顔に笑ってしまいましたー(^○^)

ぷっちママ : Re:

逮股さん
大型犬、かわいいよね〜。フサフサの毛をワシャワシャさせてもらいました。
ずーっと行きたかったところに やっと行ってきました。広い校庭のドッグランで はしゃいでるときの顔と チーン…のときの顔、ギャップがありすぎ〜。チーンの顔も 気に入っていただけるとは さすが逮股さん!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
