プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08194 (1)20150705

昨日の話しぃ~!
2015年7月4日土曜日ぃ~!
この日は前から行ってみたいと思っていたBAGEL・DOG~さんりん舎さんへ行きました!


DSC08197 (1)20150705

待ち合わせていたお友だちといざ登校!
そうここは、ノスタルジック漂う旧小学校を利用した夫婦手作りドッグラン&ドッグカフェ!


DSC08483 (1)20150705

オリジナルマットのお出迎え!


DSC08199 (1)20150705

う~ん!学校の廊下だ~! 走ってはいけません!



DSC08201 (1)20150705

テストの時間では、ありません! 受付です。


DSC08340 (1)20150705

ノスタルジックな校舎の前に広~いランがあります。


DSC08204 (1)20150705

柵も手作りです!


DSC08207 (1)20150705

そして、ここでもう一組のお友だちと合流! 今日の役者が揃ったどぉ~!


DSC08212 (1)20150705

立ち話もなんなので、一同ランへ!


DSC08291 (1)20150705

あずきちゃ~ん!


DSC08228 (1)20150705

がじゅまるく~ん!


DSC08238 (1)20150705

ぷっち~!


DSC08302 (1)20150705

ボールの投入でテンションは上がりますが・・・・


DSC08324 (1)20150705

基本ぷっちは、ボールには興味がありません、ただ走り回ってるだけです!

DSC08251 (1)20150705
DSC08287 (1)20150705
DSC08274 (1)20150705
DSC08284 (1)20150705
DSC08256 (1)20150705
DSC08236 (1)20150705

ボールがお股に・・・・

DSC08473 (1)20150705

広ーいランを・・・


DSC08307 (1)20150705

DSC08308 (1)20150705

DSC08309 (1)20150705

思い思いに楽しむ3ブヒ! たまたま他のお客さんが居なくて貸し切り状態です!


DSC08335 (1)20150705

とっ・・・


DSC08338 (1)20150705

その時・・・


DSC08343 (1)20150705

給食の時間だっ!     次回につづく・・・・byぷっちパパ





関連記事

2015/07/05(日) 23:06 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 :

いやぁ〜、楽しそうなブヒたちを堪能できて幸せだったわ(*^^*)
みんなとお話も、楽しかったし♪
また、ぜひぜひ誘ってね〜

るぅすぅパパ :

どれもこれも凄く良い写真(^^)
きれいな芝で輝く笑顔!最高ですね!
本当に、こんな笑顔で走り回ってたら、
見ていて嬉しくなりますね(^^)
見ててニコニコのるぅすぅパパです^^;

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
こちらこそ 一緒に遊んでくれてありがとです!ボール命のあずきちゃん、でも お友だちにゆずっちゃうあずきちゃん!なのに この日のあずきちゃんは違ったよね〜!あずきちゃんの ギャウ、初めて見たぁ。どんどんアクティブヒになっていくあずきちゃん、すごいなぁ。また 遊んでね〜(^O^)/

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
広くてキレイなランに3ブヒ!ブヒブヒランラン楽しかったよー!次は るぅすぅちゃんも一緒に遊びたーい!今回はご一緒できなかったけれど こりずにまた誘っちゃいますよー!

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっち家の皆様お誘い頂きありがとうございました♪
ブヒ達がいっぱい楽しんでくれて良い表情ばかりだったし、
飼い主もたっぷり癒されてとっても幸せなひとときでした♡
パパさんの写真がとても素晴らしくて感激してます!・・・我が家どれもお気に入りでプリントアウトして飾ろうと思いますが宜しいですか!?
つづきも楽しみにします♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
いつも急なお誘いでごめんなさーい。でも 一緒に遊んでもらえて とってもとってもうれしかったです。ランも3ブヒ貸切り状態で それはそれでラッキーだったのかな。
写真は どうぞどうぞ〜!わが家では お出かけから帰宅後、その日の写真をテレビに映して見るのですが…いつも わたしから酷評されてるぷっちパパ。なので ほめてもらえて ぷっちパパも喜びます〜。

さんりん舎 :

ぷっちママさん、先日はご来店ありがとうございました。
WAN'Sのいきいきと笑顔の表情が、みんなかわいくてパパさんの写真とても素敵!!
続きのブログ楽しみにしています(笑)

ぷっちママ : Re:

さんりん舎さん
blogを見てくださってありがとうございます。ずーっと行きたかった さんりん舎さんにやっと行くことができました。直前で道に迷いましたけど…σ^_^;
とっても楽しい学校でした。また 遊びに行きたいと思います。
ぷっちパパの写真をほめてくださりありがとうございます。続きもぷっちパパがアップしまーす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
