プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どーモゥ~(パパコフ風)


いきなり牛さんたちに登場してもらいました

わが家にいる牛さんたちは 白黒のホルスタインです(なかには茶色と白の牛もいますけどね)

牛たちの柄も 白が多めだったり 黒が多めだったり…と いろいろ




そんななか(どんななか?) 本日 うれしいお届け物~

まずは いつもの ニオイチェックから


なかには 牛柄のお洋服




なんと これは 先日のDoBUHIで行われたビンゴ大会でGETしたのです


会場内の誰よりも先に リーチになったぷっちママ
この写真は ぷぅミコママさんからいただいたお気に入りの写真です
愛娘をほったらかしで かなり興奮気味…

見捨てられたぷっちを愛でてくださるペロおじさま ありがとうござーます


1番にリーチになっても ビンゴがなかなか来ず…


それでも めでたくビンゴになり 選んだのが コチラ

お洋服お仕立券

DoBUHIの幹事ブヒちゃんたちがおそろいで着ていたもぅもぅタンクを

ピッタリサイズで作っていただけるという 豪華な景品

これで 白っぽい牛柄のぷっちも 平均的な牛柄に変身できるよ~

さっそく着てみましょう~


うわー!やっぱり お似合いだぁ~!
セクスィーポーズで ぷっちも喜んでいまーす DoBUHI幹事さん そして お洋服を作ってくださったスマイルブルさん ありがとうございましたぁ
関連記事
スポンサーサイト

2015/06/24(水) 01:48 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコママです♪ :

ぷっちゃん似合うよぉ~♪
ぷっちゃんが着たから、またスマイルブルさんに注文が殺到しちゃうねぇ~!!
ぷっちママのリーチ写真を見て、またあのドキドキがよみがえりましたぁ~♪

ドッグストックのブログにもぷっち家のお揃いコーデ載ってましたよぉ~!!

うめパパ :

ぷっちちゃんお似合いです(^^)
この前のDoBUHIでパイドの多さにびっくりしました!このモーモータンクでみんなパイド化計画を画策しまーすヽ(*´▽)ノ♪

ペロおばさん :

あぁ〜良いなぁ〜もぅもぅタンク!! とってもお似合いです!! 今まで持っていなかったことの方が不思議なくらい、自然に着こなしておられるわ〜(◡‿◡*)❤
口では おやっちゅのセットが良いな、なんて言うておきながら、
サイズを指定できるなら、ぺぇ太でも安心だぜ∑d(d′∀`*)
っと狙っていたのですよ、お仕立て券。悔しっ!! でもぷっちちゃんの この可愛ぇさ♥ これ見ちゃったら何も言えないです♥

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
ドッグストックのblog、初めて見たー!あの日、スマホで お写真いいですか?って撮ってくれたのは ドッグストックのお姉さんだったのですねー。知らんかった。
牛柄、やっぱり牧場の子には ピッタリでしょ?ね?
いろいろありがとうございました!

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
みーんなで牛柄、いいね〜!みーんなパイド、いいね〜!
クリームもプリンドルもフォーンもシャンパンゴールドも みーんなでもぅもぅタンク着て パイドのオフ会したーい!パイドバンザイ!!

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
このもぅもぅタンクにありつけたのも 放ったらかしの愛娘をおじさまが 愛でてくださったおかげでござーます。おじさまによろしくお伝えくださいませ。
で、ぷっちの牛柄、やっぱり似合います?似合ってます?ますよね?これに 以前購入した 牛柄オムツカバーなんて履いちゃったら もう全身タイツ的な感じですね。あ、でもね、ぷっちの生の白っぽい牛柄もかわいいんですから。

そらふくまま可愛いよ~

牧場の愛娘に当たるべくして当たりましたね。
めちゃ似合ってるし、個人的にはうっふん❤
の顔が好き(笑)
みんなでおそろ着て、『ぶいぶい』いや
『ぶひぶひ』言いたいですね。

ぷっちーばあば :

ひゃ~っ! びっくり!ぷっちゃんが牛柄のお洋服を着て可愛過ぎっ!ママちゃんやったねっ。

ぷっちママ : Re: 可愛いよ~

そらふくままさん
牧場の娘には サイコーのお洋服です!空様、福ちゃんのように かっこよくかわいく着こなせるよう 精進します。幹事の皆さまありがとうございました。
これ着てみんなで ブヒブヒした〜い!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちに牛柄、似合うでしょ?かわいいっしょ?ビンゴ大会、楽しかったよ。ビンゴに夢中になりすぎたけど こんなにかわいいお洋服もらえたから ぷっちゃん許して〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR