プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
こんにちは!
ぷっちです!

今日も ボスとぷっちママは 牧草の収穫がんばってるから わたしも お留守番がんばってます


毎日ヒマそうにしてたら 新しいボールを出してくれました

こないだの日曜日 楽しかったDoBUHIの帰りに 腹ペコだったボスたちは レストランに寄り道してました

わたしも一緒に入れるレストラン
お庭の緑が きれいでした ぷっちパパは スパイシーカツカレー ぷっちママは カルボナーラ わたしは お家から持ってきた お魚のおやつをちょびっとだけもらいました この ステキなレストランは 恵庭にある Sweet Grassさんです 平日は夕方5時までだけど 土日は夜9時までやってるんだって お酒も 飲めるらしい… ボスたちは 一番牧草が終わったら 今度は 夜 食べに来たいね、って話してました あたしも 一緒に連れてってくれるならいいよ
関連記事
スポンサーサイト

2015/06/19(金) 02:00 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちゃんも頑張っていい子だねぇ(^^)
ちょうど昼過ぎ…腹減ったぁ~。。。
一曲歌うので私も連れてってぇ~^^;

るぅすぅパパ :

追伸
さっきのコメはるぅすぅパパでしたm(__)m
ココスでカレー食ってきたぁ。。。からの汗だく^^;

ぷっちーばあば :

ぷっちゃ~ん!良かったねえ。
パパとママも忙しいなかDO BUHIに連れて行ってもらい、沢山のお友達に会えて楽しかったでしょう。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
コメント2連ちゃん、ありがとうです。暑い夏はカレー!ですね。汗をかきながらヒーヒー食べるのが いいんです。
犬連れでご飯食べられるお店、いろいろ情報教えて下さ〜い!そして いつかご一緒しましょ〜!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
奇跡的にお休みがとれて 楽しい会に参加することができました。 ブヒちゃんだらけの楽しい時間を思い出して 残りの牧草もがんばってるよー!

逮股 :

素敵なレストラン!恵庭にこんなお店があるんですねー

ブヒ会の記事も楽しく見せていただきました。やっぱりペアルックがめちゃ可愛い!ぷっちゃんの素敵な笑顔も可愛い!みんな可愛い!最高の会ですね♪

そしてきなこだいごペロだけはすぐにわかるわたくしです(^m^ )

ニックの腰とわしゃわしゃが心配で参加を見合わせた我が家ですがいつか参加出来るといいなぁ。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ブヒだらけの至福の時間でしたが、blogでは、お名前もコメントもナシ…。でもさすがドッグファミリー仲間は わかっちゃうんですね!
スウィートグラスさんは 犬連れだと お外の席か 屋根と壁のあるテラス席?みたいなスペースでお食事できます。これからの季節、虫がいやだから お外はねぇ…。ニッくんもぜひ〜!

こてちゃた母 :

ムムム、夜9時までなんて素敵だ。
夜の支笏湖ドライブ経由!いやいや100キロババアに追いかけられたらこてちゃたちびっちゃうから素直に千歳回りだ(笑)

ぷっちゃん、いい笑顔だね。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
きゃー!100キロババアなんて こてちゃたじゃなくても あたしもキョワーイ!
夜9時まで、って魅力的でしょ?夜のドライブ帰りに寄れるね〜。次回はわが家も夜に行ってみたいの。お酒も飲めるし、代行も呼べるらしいよ〜。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
