プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC07504 (1)

だいぶ遅れましたが2015年6月14日の話しです。
この日は、Do BUHI(北海道のブヒちゃんたちのオフ会)!
ギリギリまで参加が危ぶまれたぷっち家でしたが、なんとか参加する事ができました。

DSC07506 (1)

天気にも恵まれました!


DSC07770 (1)

なんでも56ブヒ46家族集まったそうです。
今回のぷっち家ですが 仕事疲れのせいか、年のせいか、あまり写真も撮れませんでした。
全ブヒちゃんの写真は撮れませんでしたが Do BUHIの様子をピンナップしてみました!
お好きなBGMでもかけてササッーと観ていただけたら幸いです。


DSC07531 (1)

DSC07540 (1)

DSC07546 (1)

DSC07548 (1)

DSC07558 (1)

DSC07559 (1)

DSC07563 (1)

DSC07572 (1)

DSC07580 (1)

DSC07583 (1)

DSC07591 (1)

DSC07605 (1)

DSC07606 (1)

DSC07626 (1)

DSC07641 (1)

DSC07644 (1)

DSC07673 (1)

DSC07732.jpg

DSC07710 (1)

DSC07711 (1)

DSC07812 (1)

DSC07791 (1)

DSC07517 (1)

DSC07525 (1)

DSC07539 (1)

DSC07554 (1)

DSC07557 (1)

DSC07567 (1)

DSC07588.jpg

DSC07636 (1)

DSC07564 (1)

DSC07750 (1)

DSC07753 (1)

DSC07759 (1)

DSC07761 (1)

DSC07868 (1)

DSC07878 (1)

DSC07825 (1)

DSC07834 (1)

DSC07837 (1)

イベントの中では、撮影会やビンゴゲームなどが行われブヒ会を盛り上げていました。

DSC07813 (1)

ぷっち家忙しい農繁期ではありましたが、この日は楽しませていただきました!
この日ぷっちと遊んでくれたブヒ達そして家族の方々本当にありがとうございました!
そして最後に、この素晴らしいDo BUHIというオフ会を企画してくださった幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして有難うございました!


DSC07880 (1)

さて、ぷっち家、この後 ご飯を食べに寄りましたぁ~  つづきは次回へ・・・
     
byぷっちパパ




関連記事

2015/06/17(水) 22:17 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

お仕事の都合もついて、天気にも恵まれて、ぷっち家と会えて良かったです!
ちょっと暑かったですが(^^ゞ
首が焼けて、まだ痛いです(>_<)

うめパパ :

お疲れ様でした!楽しそうにランランするプッチちゃんとお揃いの服で優しく見守るパパママの姿にとてもいやされましたー(≧∇≦)忙しい時期が終わったら、またランランしましょうねーヽ(*´▽)ノ♪

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
おるす板、大好評でしたね!ビンゴ大会の景品やお手伝いなど 大活躍のるぅすぅパパさん、さすがでーす。この時期に参加できるのは奇跡的なわが家、しっかり楽しませてもらっちゃいました!
日焼けがヒリヒリするほどのいいお天気、首、お大事に。
ママさんと一緒にいらしたキレイな方は お嬢さんかな?もっとお話しすればよかったー!
るぅたんもすぅたんも またランランしてね〜!

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
幹事さんたちのおかげで とーっても楽しい時間を過ごすことができましたぁ!うめパパさんもうめママさんも 本当にありがとうです。
幹事ブヒちゃんのうめちゃんも おつかれさま。あの日 いただいたスコブルのうめちゃんのステキなお写真に見とれています。
また 涼しくなったら 遊んでね〜!

ぷぅミコだよ♪ :

ぷぅミコのお写真載せてくれてありがとうござぁ~まぁ~す♪
ぷぅミコずっと繋いでいたもので(笑)
なかなか皆さんの目に触れず(笑)
こぉやって載せてもらえるとやっぱり嬉しいねぇ~♪
ありがとぉ~!

レオとん! :

お疲れ様でした、
またぷっちちゃんとパワー全開の
ランラン出来てとても良かったです。
レオも大満足でした。
久しぶりにあんなにランラン出来て!
また遊んで下さいね、
お仕事頑張って下さい。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよ♪さん
いやぁ〜 なかなかよいお写真がなくて ごめんなさいです。幹事ブヒとして ぷぅちゃんもミコたんも いい子にしてたもんね。
こちらこそ ぷぅミコちゃんのblogにたっくさんお写真載せてくれてありがとです。わが家だけでなく、blogに出てくる参加者さんたちみーんながうれしくなるようなコメント付きで 読んでて 感激してます。事前、当日そして終了後までも 幹事さんたちのblogで楽しませてもらっていまーす!

ぷっちママ : Re:

レオとん!さん
こちらこそ レオくんがたーくさん相手してくれて 見ていてうれしくなっちゃいましたぁ!あの日の暑さでバテバテだったぷっち、唯一ランランしたのが あのレオくん、花ちゃんとの爆走だったのです。レオくんが ぷっちのほうを振り返りながら走ってくれてるショット、お気に入りなんです。レオくんと相性いいのかな?いいよね!またランランしようね〜!

あずき母 :

遅くなったけど、DoBUHIお疲れさまでした! ぷっち家にも会えて良かったぁ〜♪
ワンサカのブヒちゃんに囲まれて楽しかったよね〜
カメラマン・パパさん、撮影お疲れさまでした。素敵写真いっぱいですね〜♡
あずきの写真も載せてくれてありがとっ(*^^*)
しかも、私が走ってる写真まで(^◇^;)
また会えるの楽しみにしてまぁす〜♪

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
そうなの〜あずきちゃんとママさんの走ってる写真、あたし好きなの。いい雰囲気!っていうか ママさん 体力あるよね〜。あずきちゃんとよく走ってる、っていうイメージです。ボルボルかわたしが居れば…と言ってましたもんね。あずきちゃんのために 今日もママさんランランしてるかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
