プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日は 青空がとってもきれいでしたよ

昼んぽに ゴー






はりきって 走り回ったら 息がハァハァしてきちゃった


でも 気持ちのいい 昼んぽ



お仕事のあとは 2週間ぶりに動物病院へ

あごの下が赤くなって 引っ掻いてしまって お薬を飲んでいたぷっち

もらっていた薬を飲みきっても まだ赤い…

今日の診察では 別のお薬を出してもらい 様子をみることになりました

そして ステロイドの注射もしてもらうことになりました

注射の準備を待つぷっち


このあと 大好きな看護師さんが 来てくれて 大喜びしている間に 注射も終了~

お会計を済ませて 帰ろうとしたら…

かわいいブヒちゃんたちがやってきましたぁー!!

2度目ましての



かわいい姉妹たち

ジュリアちゃんとヴィヴィアンちゃんを反対に紹介しちゃいました…ママさん教えてくれてありがとうです
すでに手遅れですが 直しました…
ごめんなさい


待合室で 撮影会しちゃいましたぁ






青空の気持ちよかった今日のおまけ画像


関連記事
スポンサーサイト

2015/06/11(木) 21:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

気持の良い青空の下で牛さんものんびりとくつろいで居るみたいですね。
ぷっちゃんの顎の下、早く良くなります様に。

ぷっち : Re:

ぷっちーばあばさん
今日は青空が気持ちよくて 気温はそれほど高くなかったので 牛たちも気持ちよさそうにしていました。
ぷっちのあごの下、薬を変えたから よくなるといいな。

J&V♡mama : こんにちわは

昨日は久々会えて嬉しかったぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ジュリアがうるさくしてごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)
ぷっちちゃんを興奮させてしまいましたヾ(゚д゚ll)
写真載せてもらってすっごく嬉しい(*´艸`*)
ジュリアとヴィヴィアン逆ですぅ笑
まーったく気にしてないので、気にしないで下さいね〜(o´∀`o)ノ
またお会いできるの楽しみにしてまぁす♡

ぷっちママ : Re: こんにちわは

J&Vmamaさん
昨日は お会いできてうれしかったでーす!病院の待合室だということを忘れて はしゃいじゃいました。ぷっちが ジュリアちゃんに ガルルルルーってして ごめんなさい。
さらに、ジュリアちゃんとヴィヴィアンちゃんを反対に紹介してたぁ〜やっちまいました。ごめんなさーい。
また お会いできるのを楽しみにしていまーす!

ワンダーじゅん :

わ〜〜〜〜
牛さんと、私もそれしたい!!
すご〜い!!添い寝したいわ!

ぷっちママ : Re:

ワンダーじゅんさん
これしたい?そしたら、完全防備で来ないとアブナイよ〜!地面は茶色い落し物がわんさかあるよ〜。作業服着てるからわたしもこれやったの。普段着ならやらなーいσ^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
