プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC07253 (1)20150531

2015年5月31日、珍しく今日の話しです。
何故なら今日は、ぷっちゃんがうちにやって来た うちの子記念日だからです。
2012年の今日、群馬から飛行機にのって来たウンコだらけのぷっちゃんを貨物ターミナルまで迎えに行った記念日!
お祝いはこの前、ふる川さんで済ませたので今日は休みを取って遊びにいきます。


DSC07342 (1)20150531

向かったのはホームグランド長沼のさくらさん!


DSC0729220150531.jpg

朝方、結構雨が降っていたので心配していましたが見事に 快晴!

DSC07281 (1)20150531

しかも、新しいアジリティがありました。


DSC07306 (1)20150531

嬉しさを身体で表すぷっち!


DSC07284 (1)20150531

新しい出会いもあります。 コンニチハ~!

DSC07264 (1)20150531

こちらさんも コンニチハ~!


DSC07300 (1)20150531

DSC07334 (1)20150531

DSC07304 (1)20150531

DSC07318 (1)20150531

さくらママさんにもご挨拶!


DSC07308 (1)20150531

タップリさくらさんを堪能したぷっち!  次に向かったのは・・・・・


DSC07349 (1)20150531

同じく長沼にあるワンダーさん!

DSC07345 (1)20150531

なんと入り口が二重にバージョンアップしていました~!

DSC07432 (1)20150531

プールまでありました!


DSC07373 (1)20150531


DSC07412 (1)20150531

DSC07416 (1)20150531

DSC07444 (1)20150531

DSC07379 (1)20150531

DSC07380 (1)20150531

DSC07420 (1)20150531

DSC07446 (1)20150531

そう、ここは・・・・

DSC0743620150531.jpg

いつもと変わらないワンダー!


DSC07459 (1)20150531

いつでも、ぷっちを暖かく迎えてくれるワンダー!
今日は、うちの子記念日にふさわしい一日でした。
今日ぷっちと遊んでくれたワンちゃん達そして飼い主さん達、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします・・・・・byぷっち家

DSC07462 (1)20150531

今日を記念してぷっちママ&パパから、ぷっちゃんに新しいハーネスをプレゼントしました!
女の子らしく ピンク色にしました!
わんぱくでもいい 元気に育っておくれ!     byぷっちパパ




関連記事

2015/05/31(日) 21:27 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

大好きなぷっちゃんへ
うちの子記念日おめでとう!
そんな大切な日にうちの母ちゃんは風邪ひいてWanderさんに行けなかったんだ。
ふがれすの時にいっぱいチュッチュするから待っててね。
ちゃたろうより

ぷっち : Re:

ちゃたろうくんへ
母さんの風邪、早くよくなるといいね。
今日はね ダンナのちゃたろうくん抜きで 本妻のあづちゃんと三角関係ごっこしたよ。今度は ちゃんとダンナも一緒に 三角関係ごっこしようね。
あのね うちはそろそろ牧草シーズンだから 6月のふがみには連れて行ってもらえないの。だから またワンダーさんで会えるの楽しみにしてるからね。 ぷっちより

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃんおめでとう!
3年前もついこの間?みたいな感じでですよね…きっと(^^)
ぷっちちゃんは、いつものように元気よく、新しい友達や、いつものお友達といっぱい遊べて良かったね(^^)/

マツリまま :

ウチのコ記念日おめでとで~す!
楽しい一日でしたね♪
そっか、ふがミは会えないのね。
一番最初に声かけていただいた思い出の場所だけど、あれは秋だったもんね。
ピンクのハーネスも似合ってるよ♡
ウチのコ記念日が楽しく迎えられるっていっちばんシアワセな事ですよね!
ずーーっとこれからも健康で楽しくね♪

ワンダーじゅん :

ぷっちゃん!

ぷっちゃんのお誕生日も大切な記念日だけど、
昨日のうちの子記念日は
3年前ぷっちゃんにとって最高の犬生のはじまりだったんだよ!

きっとうんこまみれで、飛行機にのってた赤ちゃんのぷっちゃんは、不安で、おっかなくて仕方なかったろうけど、頑張って本当によかったね!
その頑張りがあったから今があるんだよ!
最高のパパとママに会えて本当に良かったね!
おめでとう!!ぷっちゃん!!
大好きだよ〜〜!!!

ぷっち : Re:

るぅすぅパパさん
ありがとうございまーす!
ぷっちを迎えに行った時のこと よーく覚えてます。わが家に来てから ぷっちの世話で 慣れないことが続いて しばらく 我々飼い主は 育犬ノイローゼ状態になり、体重が減ったりもしたんですよ〜!なつかしー!あっという間に 大っきくなっちゃって、でも ぷっちが来てくれたおかげで たーくさんの楽しいことが経験できて幸せでーす!るぅすぅ家もきっと同じですよね。るぅすぅちゃん、また遊ぼうね〜!

ぷっち : Re:

マツリままさん
ありがとでーす!そう…春のふがミにはいけないの。でもDoBUHIには 参加できるかもしれない確率が数%あるのー!行きたい!会いたーい!
うちのコ記念日って 大事な記念日だぁって思います。今のわが家は この日からガラリと変わったんだもん。まちゅミコ家の幸せっぷりに負けないくらい 幸せなブヒライフをこれからも味わいたいと思いまーす!

ぷっち : Re:

ワンダーじゅんちゃん
ぷっちだよ!がんばって飛行機に乗ってきて 今のおうちに来られて じゅんちゃんにも会えて うれしーよ!ぷっちパパとママが じゅんちゃんに会えたのは わたしのおかげだしね。わたしのおかげで 楽しい毎日だ、って いつも言ってるよ。これからも いっぱいあそびにいくから またちゅっちゅさせてね。大好きだよ〜じゅんちゃん!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR