プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC06993 (1)20150528

家族旅行も最終日!
ふる川さんでの朝食の時間です。
ぷっちを部屋に残して食堂へ・・・・

DSC07127 (1)20150528

うまそ~ と言うか、豪華~ と言うか・・・・

DSC07126 (1)20150528

オカズが選べたのでぷっちパパはベーコン!ママは焼き魚!



DSC07136 (1)20150528

幸せの朝食を済ませて ぷっちの待つ部屋へ戻ると・・・・・

DSC07129 (1)20150528

おお~ ひどい事にぃ~!
実は過保護なぷっち家、いままでの旅行ではぷっちゃんを部屋に置いて食事に行った事が無くて今回初めての試みでした。
淋しかったのかな~!

DSC07140 (1)20150528

気を取り直して食後の散歩へ行こう!


DSC0714720150528.jpg

ラウンジを通って・・・


DSC07148 (1)20150528

外へ!

DSC07151 (1)20150528

う~ん!この日も快晴に恵まれました!


DSC07152 (1)20150528

DSC07164 (1)20150528

DSC07170 (1)20150528

DSC0719220150528.jpg

DSC06689 (1)20150528

DSC06697 (1)20150528

DSC07188 (1)20150528

う~ん ココ本当に 素晴らしいとこです。


DSC0720220150528.jpg

DSC0722220150528.jpg

また 来ようね!


DSC0665120150528.jpg

また来るからなぁ~!           byぷっちパパ



DSC0723620150528.jpg

せっかく白老まで来たので寄ってみました マザーズ さんです!
ちゃんと外テラス席があります。


DSC0723820150528.jpg

ここで白老バーガー頂きました!
写真ありませんが、ここでクリームのフレブル ブーくんに会いましたぁ~10歳だそうです。


DSC07243 (1)20150528

そんなこんなで戻って来ました~ホームグランド レラ !


DSC07244 (1)

2015年ぷっち家の家族旅行 無事終了!  来年はどこに行こうかな~!








関連記事

2015/05/29(金) 20:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ヒメママ :

楽しそうな家族旅行!
ワクワクしながら拝見しました☆
ふる川さん、いいですよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
何度行ってもいいところです。
沢山の写真、楽しませてもらいました〜!

ぷっちーばあば :

素敵な家族旅行でしたね。ばあばもぷっちゃんの沢山の写真を見て癒されました。

ぷっちママ : Re:

ヒメママさん
ヒメ家御用達のお宿、憧れのふる川さんに やっと行って来られました。ヒメちゃんの旅行記を いっぱい参考にさせてもらっちゃいました。素敵なお宿、教えてくださりありがとうございましたぁー!!そして わが家のつたない旅行記も最後までお付き合いくださりありがとうございます。
ヒメちゃんも DoBUHI参加されるんですね!?会えたらいいな。わが家は仕事次第でまだ参加が微妙なんです…。会いたーい!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
楽しかった旅行を終えて、来週からはいよいよ牧草の収穫が始まりそうです。また来年の家族旅行を楽しみにお仕事がんばりまーす!

花&がじゅまるかーしゃん :

記念日旅行と~っても素敵でしたね♪
ぷっちゃんが海で楽しんでいる姿(前のブログ)や、ボスとママさんも日常を離れて沢山楽しんでいたことが伝わって来て、本当に羨ましかったぁ(^o^)/
お天気も味方してついていましたね~(*^^)v
来年は何処かなぁ~!?来年の読者の楽しみとしますね♪(笑)

いつかお揃いバギーでレラ散歩もいいなぁ~♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
お天気に恵まれた一泊二日となりました。やっぱり愛ブヒと一緒の旅行って、いいですね〜。花がじゅ家も お泊まりやキャンプなど ブヒズたちと楽しんでいて いいよね〜^_^
花ちゃんがじゅくんも おそろいのバギーなんだっけ?おそろいバギーで レラ散歩 した〜い!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
