プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC06729 (1)20150526

つづきです。
心のリゾート 海の別邸 ふる川! 満喫しますよー!


DSC06720 (1)20150526

きなこくん nicoちゃんと別れた後・・・


DSC0671820150526.jpg

この非日常空間を・・・・


DSC0672220150526.jpg

堪能します。


DSC06724 (1)20150526


DSC0672620150526.jpg

ワンちゃん用のケージも・・・


DSC06884 (1)20150526

ありますよー!


DSC06892 (1)20150526

ぷっち家少し早目の夕食です。
この日夕食は部屋食です・・・・が今現在部屋食のサービスはやっていません!
何故ぷっち家この日、部屋食なのかと言うと、ふる川さんに予約を入れたのが一年前で、一年前までは部屋食のサービスをやっていました。その時の予約を優先してくださいました、ありがたい事です!


DSC06893 (1)20150526

今の幸せに乾杯!

DSC06897 (1)20150526

DSC06898 (1)20150526

白老なので当然白老牛です!

DSC06909 (1)20150526

DSC06930 (1)20150526

DSC06913 (1)20150526

綺麗な夕日を、眺めながらの夕食です!

DSC0692620150526.jpg

2015年 ぷっち家 IN ふる川!

DSC07249 (2)20150526

実は、ぷっち家 結婚記念日でした!


DSC0694020150526.jpg

ぷっちゃんは、楽しんでくれたかな~!


DSC06979 (1)20150526

ふる川さんの看板犬 モコちゃん !


DSC06980 (1)20150526

ぷっちゃん少し緊張気味!


DSC0695420150526.jpg

ラウンジへ行ってみました!


DSC0694320150526.jpg

夜の海岸!


DSC0694820150526.jpg

なんかいい感じの空間です!


DSC06956 (1)20150526

ぷっちの瞳には何が映っているのかな~!


DSC0695820150526.jpg

そろそろ、お休みの時間だね!
明日は海岸へ行ってみようね~!


DSC0696020150526.jpg

おやすみ ぷっち!      つづく・・・・     byぷっちパパ





関連記事

2015/05/26(火) 21:34 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

おめでとうございます♡

結婚記念日とぷっちゃん迎えた日同じなんですか⁉︎ステキ〜☆ペアルックもめちゃかわいい!仲良しっぷりが伝わります〜(*^^*)

ふる川は我が家も大好きです。虎杖浜はまた日常を忘れられる感じですよね!

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ありがとうございます!
結婚記念日は22日で、ぷっちを迎えた日は31日で、近いので 一緒にお祝いしちゃってます。そのことを予約の時に伝えたら、メッセージつきの写真を用意してくれましたぁ。食事の最後に撮ってもらったので 赤い顔して写ってますけどねσ^_^;
ニック家も ふる川さん、常宿なんですよね。わが家も常宿にしたいわぁ。小樽と定山渓はまだ未体験…。定山渓もランがあるんでしたっけ?

花&がじゅまるかーしゃん :

遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございます♪&ぷっちゃんのうちの仔記念日♪もうすぐですね♪♪おめでとうございます\(^o^)/
お部屋食は今は無いサービスの様だけどあずましくていいですね!白老牛が美味しそう♪日常を離れての贅沢な家族水入らずの時間って大切ですね(*^^)v
これからの1年も益々ラブラブ仲良し3人家族♡どんどん見せつけてね~!(^^)!
我が家も今年もラブラブ!?・・・負けないから~♪(#^.^#)/

るぅすぅパパ :

ぷっち家おめでとう!
ハッピーな雰囲気いっぱい伝わってきますよぉ~(^^)
ボスは、ママもぷっちちゃんも幸せなひとときをプレゼントしてあげて凄いよぉ~
またそれもボスの幸せな空間ですよね!
ぷっちちゃんも良いパパママと一緒で最高だね!
これからも元気いっぱいのぷっちちゃんをボス&ママにみせてあげてね(^^)/

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
ありがとうございます!
『あずましい』の意味、調べちゃったぁ。うんうん、お部屋食、あずましくてよかったです〜。
花がじゅ家は ラブラブだし、4人と2ブヒの仲良し家族だし、うらやましわぁ。わが家も 花がじゅ家に 負けないくらいラブラブ目指します!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがとうございます!
1年に一度ですが こんな風に家族の思い出づくりに連れて行ってもらえて 幸せでーす。ぷっちも 幸せ感じてくれてるかな。ぷっちがうちの子になってくれて 飼い主は 確実に幸せ度がアップしましたけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
