プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ノーザンホースパークをあとにして 向かったのは・・・
今回の家族旅行の宿泊地 白老町

3buhi0001.jpg
宿泊先は
心のリゾート 海の別邸 ふる川さん

こちらのお宿は 愛犬と泊まれるお部屋が2部屋あり
とってもいごこちがよいと ヒメちゃんのブログで 知ってから 
いつかは訪れてみたい憧れのお宿でした

3buhi0002.jpg

犬連れで泊まるお客さんは 直接お部屋につながる玄関から入ることができます
車を入口に横付けして 荷物を運ぶ事ができました
もちろん 宿のスタッフさんが出迎えてくれて 荷物も運んでもらえます

3buhi0003.jpg
わが家が泊まったのは こちら 101号室「星の邸」

玄関脇からも お部屋からも出られる 専用のミニドッグランがあるのです
3buhi0004.jpg


このミニドッグランがあるおかげで うれしい待ち合わせが実現できます

さて そろそろお約束の時間かな・・・・
3buhi0005.jpg
入口で あの子を待ちましょう~
おっと! ぷっちゃん 腕立て伏せで 準備運動ですかぁ~?


3buhi0006.jpg


わ~い!おひさしブヒ~!!!
3buhi0007.jpg
隣町にお住まいの きなこく~ん!!
ママさんと 会いに来てくれましたぁ!

3buhi0008.jpg
さっそく きなこママさんの足元にピットインしたぷっち

3buhi0009.jpg
おおおっ! もう1ブヒちゃん 来ましたぁ~!

3buhi0010.jpg
ブヒ友さんたちに囲まれて おもわずペロリンチョのぷっち

3buhi0011.jpg
初めましてのブヒちゃんは nicoちゃん
ママさんと 弟のたっくん(たっくんはブヒではありませんよ~)と会いに来てくれましたぁ!

3buhi0012.jpg
左~nicoちゃんのママさんにわしゃわしゃされてるきなこくん
真ん中~ペロリンチョがとってもかわいいnicoちゃん
右~お友だちと会えて うれしくてたまらないぷっち

3ブヒ集まってランランできる専用ドッグラン付きのお部屋なんて サイコーです!

3buhi0013.jpg
こ~んなに可愛い顔してるnicoちゃんとぷっち・・・
なのですが・・・ 女同士の闘い勃発!

3buhi0014.jpg
うりゃあああ~っ!!!

3buhi0015.jpg
逃げるぷっち

3buhi0016.jpg
アクティブnicoちゃん またまたかわいいペロリンチョ!

ウッドデッキからそのままお部屋の中へ
3buhi0018.jpg
お部屋の中でも 相変わらずかわいいブヒちゃんたち

女同士の激しいバトルには興味無し・・・の きなこくん
きなこくんが興味があるのは・・・・
3buhi0017.jpg
この熱い視線の先には・・・・

3buhi0019.jpg
ママさんのかばん

3buhi0020.jpg
ぷっち:きなちょ~ なにしてんのぉ~?

3buhi0021.jpg
きなこ:このなかに ボールがあるはず・・・

3buhi0022.jpg
きなこくんが ママさんのバッグに夢中になってるスキに 
ちゃっかりきなこママのお膝をゲットしちゃったぷっち

3buhi0023.jpg
ペロリンチョにも 種類があるのね・・・
nicoちゃんのペロリンチョは 下へ伸びるぅ~
ぷっちのペロリンチョは 前へ伸びるぅ~

さてさて nicoちゃんのかわいい弟たっくんも
このドッグランで楽しそうでしたよ
3buhi0024.jpg
ウッドチップを 拾う・・・

3buhi0025.jpg
拾ったら 投げる・・・

たっくんも ブヒちゃんたちも 思い思いに遊んでて 見ているこちらもうれしくなりました

そして
3buhi0026.jpg
ブヒちゃんたちに囲まれて 幸せ~な わたし


3buhi0027.jpg
nicoちゃんの サイコーの笑顔
かわいい~

3buhi0028.jpg
きなこくんの サイコーの笑顔
かわいい~

3buhi0029.jpg
ちょっと疲れたぷっちは 
ブランコ(?)に乗った ぷっちパパのお膝の上でまったりんこ

3buhi0030.jpg
見返りきなこくん
お洋服のフードのふさふさが ちょうど前髪になってオッサレ~
大好きなボール キープしてるの かわいいね

もういっちょ きなちょくん
3buhi0031.jpg
ママのうでにあごのせ
う~ん このお顔もたまらんね~


さぁ 楽しい時間はあっというま
さいごに ランのなかのアジリティ(?)踏み台みたいな表彰台みたいな台の上で記念撮影
3buhi0032.jpg
さあさあ ちゃんとすわって カメラの方向いてね~
nicoちゃんも きなこくんも いい顔してるのに・・・
ぷっち ぶぅ顔だよ・・・


3buhi0033.jpg
見返りたっくんもキュート
やっぱりぷっちだけ真顔・・・

3buhi0034.jpg
ちょっと角度を変えてみました

3buhi0035.jpg
たっくん ごめんね かくれちゃった・・・

3buhi0036.jpg
ホント nicoちゃんと きなこくんは いい顔してるよね~

3buhi0037.jpg
nicoちゃんと きなこくんの笑顔と ぷっちのぶぅ顔のコントラストが おかしいね~



家族旅行先で かわいいお友だちに会えて いっしょに遊んでもらえて
ぷっちも 飼い主も大満足でした


3buhi0038.jpg
きなこくん、きなこママさん、nicoちゃん、たっくん、nicoちゃんママさん
会いに来てくれてありがとうございましたぁ~!!!


さてさて こんなにステキなドッグラン付きのお部屋のある
ふる川さんでの滞在の様子は また次回・・・



関連記事

2015/05/25(月) 09:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ここのお宿最高みたいですねぇ~(^^)/
ぷっちちゃんもお友達に会えて最高だね!
ボスもママもウキウキでしたね(^^)

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
そうなんです〜、ここのお宿、とってもよかったです〜!専用ランで ブヒ友さんとランランできるなんて、うれしすぎです。ぷっちはもちろん、わたしたちも 楽しいひとときをすごせましたぁ!

migumo : 写真たくさん♪

こんにちは~
パパさんこんなに写真撮ってたんですね~
写真からも伝わるnicoのお転婆ぶり、失礼しました!
表彰台のぷっちゃんの顔も好きです♪
たっくんが、ブログみて「ぷっちゃん、き~くん」って言ってます!
それにしても、このお宿素敵すぎますね。
泊まりたい~☆

ぷっちママ : Re: 写真たくさん♪

migmoさん
たっくん、きーくんだけじゃなくて ぷっちゃんのことも覚えてくれたのぉ?うれし〜!
nicoちゃんのチャームポイントは ペロリンチョだね。どの写真にも ほんとにいい顔で写ってるの。ぶぅ顔のぷっちとは 大違い!
ふる川は ステキなお宿ですが、自宅から近すぎるnico家には ちょっとざんねーんですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR