プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06492 (1)20150524

2015年5月22日金曜日の話しです。
この日は楽しみにしていた家族旅行の日!

DSC06504 (1)20150524

お洋服もバッチリ決めて準備オーケー!


DSC06513 (1)20150524

それでは、出発ぅ~!


DSC06600 (1)20150524

最初の目的地はノーザンホースパークさんです。


DSC06518 (1)20150524

ドッグランが、あると言うので行ってみます。


DSC06550 (2)20150524

ヒャホーイ!


DSC06543 (1)20150524

楽しそうに走ってますが・・・・・


DSC06526 (1)20150524

貸し切り状態です・・・・


DSC06561 (1)20150524

ランも広く、悪くないのですが・・・・
ランは無料なんですが駐車場で取られる大人一人500円×2=1000円は・・・・・


DSC06570 (1)20150524

とは言え、ここはとても綺麗な観光スポット・・・


DSC06574 (1)20150524

ぷっちゃん 小川に興味深々!


DSC06583 (1)20150524

DSC06586 (1)20150524

ノーザンホースパークなので 当然います・・・


DSC06589 (1)20150524

こんにちは~!


DSC06594 (1)20150524

よろしくね~!


DSC06612 (1)20150524

DSC06623 (1)20150524

外テラスでお昼ごはん!


DSC06622 (1)20150524

リードフックもあります。


DSC06632 (1)20150524

いただきま~す。


DSC06643 (1)20150524

DSC06639 (1)20150524

DSC06648 (1)

DSC06564 (1)20150524

この日は天気にも恵まれ幸先の良いスタートとなりました。
この後つぎの目的地へと向かいます~次回へ続く・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2015/05/24(日) 08:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

駐車代は普通車1台に付きの様な気がする・・・4人ならx4・・・わぁ~!
入場料と考えるといいのかな。。。!?
広くて綺麗なスポットで外テラスもあずましそうだし
リードフックも可愛いいし整備されてますものね♪
注目したのはぷっちゃんのお洋服♪とっても可愛くて似合ってる~♡ good!
ママさんもコーデがお洒落でとっても素敵!!
晴れ家族はお得(*^^)v・・・次のブログが楽しみです♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
そうそう、駐車場でとられたのは入場料です。ランは無料なんだけど 人間の入場料がかかるのですね。でもさすが観光スポットなだけあって 園内はとてもキレイでした。
おそろいの服、ほめてもらえてうれしい〜!でも 普段は恥ずかしくて着られないな…。
晴れ家族、今回の旅行も お天気に恵まれましたぁ!

うめテンママ :

今年も家族旅行行って来たんですね。
お天気も良くて、お揃いの洋服素敵!
ノーザン年パスだと、1人様¥1000らしいよ
(ボステリおにぎり家情報)
テラスでご飯も出来る所あったのね
去年の白黒会の時、バタバタして帰ってきたからわからなかった~

ぷっちママ : Re:

うめてんママさん
行ってきましたー!昨年の反省(?)を踏まえて 食事は上げ膳据え膳のお宿です〜。
ノーザンホースパークの年パス情報、ありがとうございます!2回で元が取れちゃうんですね。年に2回以上行くなら断然お得だー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR