プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
1泊2日の家族旅行から 帰って来ましたぁ~!

どんなに楽しい旅行だったのかは とても今夜は報告できそうにありません…

なぜなら

家族全員

撃沈…


旅行記は 明日から少しずつUPします

おやすみなさい…
関連記事
スポンサーサイト

2015/05/23(土) 19:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

お帰りなさ~い。御休みなさ~い。

ヒメママ :

お久しぶりです〜!
ふる川さんに行かれたんですね♡
旅行記楽しみしています!!
今日はゆっくり休んでくださいませ(๑′ᴗ‵๑)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ただいま〜!おやすみ〜!
で爆睡の後、今朝は4時過ぎに目が覚めました。年に一度のお楽しみ、終わってしまったぁ…。

ぷっちママ : Re:

ヒメママさん
そうなんです〜!ヒメ家御用達の 憧れのお宿、とうとうお泊まり実現しました!ヒメ家の真似っこして、きなこくん&nicoちゃんにも会いにきてもらっちゃいました!ふる川さん、さすがのおもてなしでした。いつかはヒメ家のように連泊もしてみたいなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
