プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は 待ちに待った家族旅行の日

おそろいの服を着て

準備オッケー

お久しぶりのブヒくんや
初めましてのブヒちゃんにも
会える予定
楽しみ~

それでは 行ってきまーす!


しゅっぱーつ
関連記事
スポンサーサイト

2015/05/22(金) 10:41 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

お揃い素敵~♪
いっぱい楽しんで来てね~(^o^)v

るぅすぅパパ :

ぷっち家、気をつけて、楽しんできてね(^^)/

ぷっちーばあば :

お揃いの洋服でぷちゃんがひと際嬉しそうですね。楽しい旅になる事でしょう。

こてちゃた母 :

ぷっち家、行ってらっしゃい。
たくさんのお友だちと遊べるから楽しみだね。

ぷっちママ : Re:

お名前わからないさーん
おそろいの服、こんな時しか着られないから…いい年をして着ちゃいました!
年に一度、家族旅行に合わせておそろいの服を新調しています。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがとうございま〜す!年に一度のお楽しみ、元気に行って来られましたぁ!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
旅行の荷物はいつものお出かけの荷物より多くて ぷっちもこの時すでに いつもと違うことを察知したのか、テンションUPで興奮ぎみでした!おかげで 笑ってる顔の写真が撮れました。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
ありがとうございまーす!お泊まりだと、少し不安になるのか、いつも見せない甘えた態度をとるぷっちなので、それが楽しみでもある飼い主です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR