プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週は お休みとれないから お仕事のあと お出かけするよ~

春になって 営業時間が夜8時までになったレラへ


いつものように DOG DEPTでお姉さんにごあいさつ&お買物したあとは ドッグランへ行ってみたよ

土曜日だけど この時間には もうだ~れもいないね…
お友だちの 残り香をスンスンスン…

だ~れもいないランでランランするのもいいけれど 今日は もうひとつ 大事な目的があるんだよ

数か月前に購入し 数週間前に組み立てて 家の中で試乗してみただけの ぷっち号

こんなふうに

荷物を入れるために買ったわけではないのですよ!

ぷっちゃんが 乗るんだよ!

さぁ ぷっち号に乗って レラの中を お散歩するよ~


お! いい感じだね



家の中で試乗したときは 中のマットをホリホリして 全く外を見なかったのに レラでは この表情

視線がいつもより高くなって 見える景色も違うんだろうね~





基本的に前足は こんな風に

ガシッと 立って 箱乗り状態です







これまで ぷっちと一緒に入れないお店は ボスと交代で入って 一人は外のベンチで待ってました

でも ぷっち号に乗っていれば 一緒に入れるお店がけっこうあるんだね

しっかり 体をぷっち号の中にしまう練習もしないとね

あはは~ かわいい~


お客さぁーん 鼻汁やヨダレを商品に飛ばさないでくださいね~

ぷっちゃん たまに プシャーっと ぷっ汁飛ばすことがあるからね…
気をつけなくちゃね!


この姿勢が ぷっち号に乗る時の 基本姿勢になっちゃったみたいだね…



うんうん 行ってみよう!

ちょっとした段差も スムーズに通れて 押してる我々にとっても 操作しやすいぷっち号
なかなかいい感じだね!


さぁ ぷっち号に上手に乗れることが分かったので そろそろ帰りましょう




うん また来ようね!


駐車場の車のところに戻ったら もう辺りはくら~くなってました

暗い中でも ぷっち号は折りたたんで車に積むのも スムーズにできました

飼い主2人とも ぷっちゃんの様子を見て 買ってよかったね、と感じました

ちなみに 『限定』に弱い ぷっちママ
このぷっち号の緑は限定色だったので 迷わず ポチッとしてしまいましたぁ~

これで 来週の家族旅行にも 安心してぷっち号を持って行くことができまーす
関連記事
スポンサーサイト

2015/05/16(土) 22:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコだよ♪ :

おぉぉぉぉ~!
快適そうだねぇ♪
我が家も目星はつけたのですが、ちゃんと乗ってくれるか心配で・・・
特にぷぅちゃんはアヤシイ・・・
ふた閉めたらギャン吠えしたらどうしよう。
ぷっちゃんはいいよねぇ~吠えないもね。
ぷっちゃんみたいに笑顔で乗ってくれたら100点なんだけどなぁ~

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよ♪さん
ぷぅミコ号、アウトドア派のセレブ号どんなのかな。楽しみ〜!
ぷっち号、家で試乗したときは どうなることやら…って不安になっていたけれど いざ お出かけ先で乗ってみたら 意外とうれしそうで 安心しましたぁ。目線が高くなって いろいろ見えてうれしかっのかなぁ。

ぷっちーばあば :

今日久し振りにパソコンを開けたらぷっち号が目に飛び込んできました。わんこの乳母車だよっとぷっちじいじに見せたらほう~っと笑っていました。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうなの、乳母車!あははは〜!ベビーカーって言ってよ〜!
子どものいない我々夫婦も 赤ちゃん連れてるみたいだったよ。意外とぷっちがうれしそうに乗ってくれてるので よかったぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR