プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仕事のあと 1週間ぶりに動物病院に行ってきました

先週で 膀胱炎は ほぼ完治だったのですが 今度は おしっこが濃い…ってことで 今日また 診てもらいました


混んでいたので 1時間くらい待ちました

おしっこのほうは 大丈夫でした
これで安心して家族旅行にも行ける~


今日は 午前中に ボスが何やらゴロンゴロンと大きな音を立てながら でーっかい石を動かしていました


実は 家の前のスペースを 「ぷっちのお庭」にしたいと思っていて…

でも 家の前には でっかい石やら 植木やらいろいろあって ぷっちが バビューンと走るには 障害物だらけなのです



なので とりあえず 石を動かしてくれています

今日は でーっかい石を4つも動かしてくれました





でもね

まだまだ 石があるんです…
あと6個もあるよー

でーっかい石は なかなかのツワモノで ユンボの先っぽのショベルが こわれそう…

ボスも ユンボも がんばってー
関連記事
スポンサーサイト

2015/05/15(金) 21:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっちゃんおしっこの方大丈夫でお出掛けが一安心で良かったぁ♡
いっぱい楽しんで来てね♪
ボスさん凄~い!実行する日が来たんですね♪それにしても立派な石(@_@)
沢山あるんですね!!無理せず安全に作業して下さいね!(^^)!
完成したらぷっちゃんがお庭で楽しく遊んでいる姿UPして下さいね~(^_-)-☆

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんのおしっこ、大丈夫で本当に良かったね~。
家族旅行を楽しんで来てね。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
来週末の家族旅行前に おしっこのほうも落ち着いて これで心おきなく楽しんで来られます〜。
庭の石、なかなか手強い…。ボールぐらいの大きさなら手で運ぼうと持ち上げようとしたけれど、重〜い!腰痛めそうだから やめたー!ぷっちのお庭、完成したら 遊びに来てね〜!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
飼い主の人間ドックの結果も出たし、家族そろって 元気に旅行を楽しんできまーす!
まだ 来週だけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR