プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06344 (1)20150511

昨日の続きです!
食後のお散歩~小樽にある色内埠頭公園!


DSC06348 (1)20150511

ぷっち家、初めて来ましたが・・・・


DSC06351 (1)20150511

とーっても 綺麗なところ~!


DSC06356 (1)20150511

お天気もサイコー! とーっても気持ちのいい昼下がりぃ~!


DSC06362 (1)20150511

その後さくらさんで、パンを購入!


DSC06411 (1)20150511

そして次に向かったのは・・・・



DSC06376 (1)20150511

小樽にある 望洋ドッグランフィールドぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・


DSC06378 (1)20150511

ひろぉぉぉぉぉぉぉぉい!


DSC06448 (1)20150511

広すぎますです!


DSC06396 (1)20150511

しかも無料 !


DSC06392 (1)20150511

隣は、パークゴルフ場のようです!


DSC06402 (1)20150511

こんなトンネルもあります!


DSC06420 (1)20150511

しかも、花&がじゅまるかーしゃんの呼びかけでブヒ友さん達が来てくれていました~!

あずきちゃーん
DSC06374 (1)20150511

がじゅまるくーん
DSC06394 (1)20150511


クゥちゃーん
DSC06384 (1)20150511

DSC06409 (1)20150511
そして
花ちゃんとは、ここで合流ぅ~!


DSC06405 (2)20150511

ぷっちゃん エンジン全開です。


DSC06408 (1)20150511

2ブヒ仲良く・・・・・


DSC06412 (1)20150511

走り去って・・・・


DSC06413 (1)20150511

おーい!


DSC06433 (1)20150511

DSC06395 (1)20150511

DSC06431 (1)20150511

DSC06441 (1)20150511

新しい出会いもありました!


DSC06422 (1)20150511

すあまちゃんです! よろしくね~!


DSC06445 (1)20150511

DSC06455 (1)20150511

DSC06461 (1)20150511

DSC06462 (1)20150511

DSC06464 (1)20150511

DSC06471 (1)20150511

DSC06481 (1)20150511

この日は、本当に楽しい一日でした! ぷっちゃんと遊んでくれたブヒ友さん達有難うございました!
そして花&がじゅまる家の皆さんには、本当にお世話になりました。


DSC06372 (1)20150511

ブヒ友さん達のおかげで、ぷっちゃんとぷっち家のブヒライフは大変充実しています。
本当にありがとうございます、そしてこれからもよろしくね!
    byぷっちパパ




関連記事

2015/05/11(月) 21:34 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

わぁほんと素敵な公園!小樽って知っているようで知らないかも。でも大好きな街です。

ぷっちゃんもよい笑顔(*^^*)

望洋ドッグランフィールドは今まで熊出没やら急な工事やらで何回もふられてるんですぅ。今年こそ行くぞ♪

ぷっちママ : Re:

逮股さん
小樽ってステキな街ですね〜。
ニッくんのブログで見ていた シャレオツなカフェ、やっと行くことができましたぁ。
望洋ドッグラン、広〜くて ニッくんのバビューンも思いっきり楽しめそうですよ。あ、でもね、無料でいろんな方が来ているからか、落とし物が…ランを囲むネットに突き刺さるように放置されていたうんちょすもありました(ー ー;)

花&がじゅまるかーしゃん :

お天気が良くて沢山楽しめた1日でしたね♪
埠頭公園も気持ち良かったし、ランの広さにはびっくりしたでしょ!
ランにはぷっちゃんが人気のため仲間を集めてくれたんだよ~(^o^)/
来てくれたお仲間さんに本当に感謝です♪楽しかったぁ~♪♪
会うたびにぷっちゃんと花・がじゅの関係が良くなってるみたい・・・嬉しいです♪
今回もとっても素敵なお時間有難うございました<m(__)m>
ぷっち家のお時間ある時にまた、誘って下さいね(^_-)-☆
次はさんりん舎さんかな!?ワンダーさんにも行って見たいし・・・
一杯楽しみましょうね♪

あいすパパ : 小樽はいいね!

小樽に行ったんですね
美味しいウマウマたくさん食べて
お友達といっぱい遊んで、
ぷっチャン、とっておきの笑顔でしたね

そのドッグランに行ってみたくなりました(^^)

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
望洋ドッグラン、ひろーーーくて ビックリ!
あの低いネットのフェンスにも ビックリ…。がじゅくんとの関係も いい感じになってきてますよね。色内埠頭公園もステキで 小樽ファンになりました。
さんりん舎さん行きた〜い!ワンダーさんに来られるときは ぜひご一報を!もし、休みが取れなくても 昼休みを利用して会いに行けちゃいますから!
椿庵もオープンしたし、また小樽に行きたいなぁ…。
この度は 楽しい時間をありがとうございました。

ぷっちママ : Re: 小樽はいいね!

あいすパパさん
小樽よかったですよ〜!ウマウマ食べたのは 飼い主だけでしたけど ぷっちもランで楽しそうでした。広〜くて無料の 望洋ドッグラン、ぜひあいす家も! アイドルあいすちゃん、小樽の街が似合いそうだなぁ〜(o^^o)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR