プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
やっと春らしくなってきたぷっち地方
これからやってくる暑さに備えて注文していたものが本日、届きました!


お店の名前はBULLDOSS

ネット通販なのにとっても心のこもった対応をしてくださり感激
パソコンの画面でサイズ表も見て注文したのですが、ぷっちの体格をblogで見て、注文したのとは別の少し丈の長いほうがよいのでは?とアドバイスしてくださったのです
注文後にサイズ変更も可能ですよ、と言っていただき、お言葉に甘えてオススメのサイズに変えてもらいました

そして先ほど届いて着てみると…

バッチリ


後ろのプリントの『B』の文字は
よく見るとちっちゃなBUHIの顔が並んでるんです

胴回りも丈の長さもちょうどよかったです


さらに保冷剤をたくさん入れられるクールスヌーディーも購入

首回りと脇の下を冷やすことができるので暑い季節に活躍しそうです

保冷剤をたくさん入れたら重くなるよね…と心配していたら
ぷっちパパが「鍛えられていい」だって

品物と一緒に入っていた納品書に手書きでメッセージが添えられていて…
ぷっちのアレルギーのことを気にかけてくださり
アレルギーわんこの書籍の紹介もしてくださったのです
ネットで買い物をすると、お店のかたのお顔は見られませんが、こんなふうに対応してくださるとうれしくなります
関連記事

2013/05/12(日) 13:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば : No title

ぷちちゃん、とても可愛い女の子に変身!
特に背中の「B」がかっこいいね!

ぷっちママ : Re: No title

ぷっちーばあばさん
最近では服を着るのもスムーズになりました。前は着せようとするとこちらの手をカミカミしようとしてちょっと大変だったの。ぷっちゃん、ピンク似合うよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
