プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06252 (1)

例によって昨日のお話です。
この日、ぷっち家お休みぃ~たまには小樽方面に行ってみたいと思い花ちゃんとがじゅまる家に声を掛けてみました。


DSC06256 (1)

花ちゃんとがじゅまる家からオーケーをもらい、いざ 小樽へGO!


DSC06301 (1)

待ち合わせ場所はココ!


DSC06271 (1)

小樽市銭函にある・・・


DSC06293 (1)

ピセア エゾ さん!


DSC06274 (1)

いままでも、犬友さん達のブログで見ていて一度来てみたいと思っていた所です。


DSC06275 (1)

犬と行けるカフェ・・・トチの一枚板がテーブルとなり木の香りのする店内!


DSC06284 (1)

手作りのパンや家庭料理をワンちゃんと一緒に楽しめる空間!


DSC06278 (1)

なんでも、建築家が設計した空間だそうです。

DSC06297 (1)

外には手作りの・・・多分リードフック!


DSC06317 (1)

店内を隅々まで見ていると・・・・



DSC06312 (1)

がじゅまる君到着!


DSC06325 (1)

コンニチハぁ~ ナイススマイルだね~!


DSC06327 (1)

テーブルの下ではブヒ達がご挨拶・・・


DSC06329 (1)

テーブルの上では、人間のウマウマが・・・・


DSC06330 (1)

おいしくランチタイム!


DSC06331 (1)

会話もはずむ、昼下がりのひと時!


DSC06334 (1)

ブヒ達も・・・・


DSC06335 (1)

落ち着いてきて ! (いや、飽きてきたのか) 


DSC06343 (1)

食後のお散歩へ~花ちゃんとがじゅまる家に連れてってもらったのは、色内埠頭公園!
 お天気 サイコ~!     つづきは次回へ・・・・・    byぷっちパパ










関連記事

2015/05/10(日) 21:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

昨日はお誘い頂き本当に有難うございました♪
お天気に恵まれて(少々寒かったけど)気分はいいし、カフェが素敵でお料理も美味しいし、会話も弾んでとっても楽しかった!(^^)!
ぷっちゃんとがじゅまるの関係もいい感じで嬉しかったし♡・・・いつものうるさいがじゅまるとは少し違ったでしょ(笑)・・・親バカ!<(_ _)>
つづきが、楽しみです♪
かーしゃんは連休中のも溜まっててもう暫く後のUPになります(^_^;)

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
かーしゃん&とーしゃんに 小樽の街を案内してもらっちゃって あの日は 小樽を堪能できましたぁ!小樽サイコー‼︎
がじゅくん、カフェでも ランでも いい子だったー(o^^o)ぷっちとの関係も よかったよね?ね?
そうそう バリスタ、夕べ ポチッとしましたよ。週末には美味しいコーヒーが飲める、とぷっちパパは うれしそうです。

ぷぅミコママです♪ :

我が家もそちらのカフェの大ファンでございます。
おいしい料理に手軽な値段!
おなかいっぱいになるよね。
更に大好きなシフォンケーキ♪
あぁ~また食べに行きたくなっちゃった(笑)

カフェの建物が素敵過ぎて、こんな家に住みたいといつも思いながら時間が過ぎて行きます。

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃん!
オシャレなお店も、とてもお似合いだね(^^)/

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
オッサレ〜なカフェですね〜!ステキな建物、内装で…ぷっちパパったら 写真撮りまくってましたぁ。
シフォンケーキ、やっぱり食べればよかったー!も一回行かなくちゃ!!
あ、でもね、お店の周りでも、お店のお庭でも、オシッコNGだったので、粗相しないように 抱っこして入店しました…地面に降ろしたら しちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ルアーコーシング、お疲れ様でしたぁ!応援に行けなかったけど Facebookで るぅちゃんとすぅちゃんの感動の走りを見ましたー!あんな風に パパさんの元へ走ってきてくれるなんて!いい子たちだあー!
こちらのカフェ、オッサレ〜でした。次回はぜひぜひご一緒しましょ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR