プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは~


昨日は こどもの日でしたね~


花ちゃんのパパ&ママさんからいただいた 羊毛のミニぷっちも 金太郎さんに変身してるよ~


こどもの日だけれど わが家はいつも通りのお仕事

お仕事のあと これまたお仕事に必要なものを買いにホームセンターへ

ぷっちにも つきあってもらいましたよ

でも ぷっちのものは なーんにも買わなかったの…

わが家のかわいいこども ぷっちには ここのところいろいろ買ってあげてたからね~

まずは Bullcheさんで 買ったもの

これはね サスペンダーつきのオムツカバーだよん
しかも 牛柄



そうだよね
いままでは 1度もオムツしたことなかったよね

でもね これから うんと先に ぷっちがおばあちゃんになったときに 必要になるかもしれないよ

あと お出かけのときとかも 使うかもしれないよ

いざという時のために 買っちゃったの…
以前発売されたときに コレいいな、って思って でもまだ使わないもんな、って思ってたら、あっという間に売れ切れ~

ぜーったい この牛柄 ぷっちに似合うと思うの
はいていることに気づかれないかも?
ぷっちのカラダと一体化しちゃうかも~なんて考えたら やっぱり買っておかなくちゃって思って 再販されたので即ポチッとしたんだよ

そして ぷっちの下にあった青いマット
気づきました?
右上に ぷっちみたいなかわい子ちゃんがいるでしょ?

これはね 先日 今シーズンのオープンしたばかりのWanderさんで GETしましたぁー!

ワンダーさんでは このほかにも いろいろ買ったよ!

緑とオレンジのヨーヨーキルトが ぎっしり写真 ブレブレだけどね…
かわいい~


カードやポチ袋も いろーんな犬種があって もちろんフレンチブルドッグのをGETしたよ!

なんと 製作者の めかぶちゃんママさんから ぷっちのオリジナルポチ袋もいただいたの
この表情 ぷっちがよくするー って ぷっちパパも大絶賛
めかぶちゃんのママさん ありがとう





お次は
MOMODO.さんでポチッとしましたぁー!







まぁまぁ そんなこと言わないで…

だってね このお洋服 エリがついてるんだよ



やさしい緑色のエリが よく似合ってるよ~





エリ 見せて~


うん いいね~




そして 最後は
やっと入手しましたよ~!

鑑札と狂犬病注射済票が入れられる迷子札



ウラ(こっちが表か?)は こんな感じ~


これでやっと 気がかりだった鑑札を身につけられるね




…とまぁ いろいろぷっちのためにと思って購入しましたが ぷっちよりも ぷっちママが喜んでる感じだね…

週末は お休みできる予定
ランランしに行くから ぷっちゃん 許して~








関連記事
スポンサーサイト

2015/05/06(水) 06:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっちゃん女の子なのにね・・・載せてくれて有難う♪健康祈願って思ってね♪
それにしてもぷっちゃんの可愛いグッズ類が凄い!おむつカバーで牛柄なんてよく見つけたね~♪ぷっちゃんとぷっち家にピッタリ(^O^)/
青いマット欲しい!可愛いね!(^^)!
ポチ袋のぷっちゃん本当にそっくりでお宝!
お洋服もママさんの好きな淡い緑色の襟がポイントで選んだでしょ・・・お似合いで可愛い(*^^)v
迷子札は我が家も早めに考えなきゃ・・・必要ですね!参考になりました♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こどもの日に ぷっち金太郎さん かわいかったあ!花がじゅ家の 生五月人形も サイコーだったね!
鑑札のケースは GREEN DOG というネットショップで買いました。色も何色かありました。でも、やっぱり緑にしちゃった!襟付きのお洋服も あの緑色が気に入ったの…花がじゅかーしゃんには バレバレでしたね〜。

ぷっちーばあば :

ぷっちゃーん!
水玉で襟付きお洋服、可愛いね~。
牛柄のおむつカバー、最高!!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
牛柄のオムツカバー、いいでしょ?ぷっちゃんに似合わないわけないよね〜。
襟付きの服も ステキでしょ!
ぷっちーばあばさんが近くにいたら ぷっちゃんのお洋服、いっぱい作ってもらえたかなぁ、なんて思ったよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR