プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05935 (1)20150503

なっ 謎の生命体かっ ?


DSC05933 (1)20150503

いいえ ぷっちです。

昨日は、お休みだったので出掛ける準備をしていると ぷっちゃん大騒ぎ・・・


DSC06007 (1)20150503

向かった先は、さくらさん!


DSC05980 (1)20150503

5月2日連休初日と言う事もあり、お客さん沢山!


DSC05940 (1)20150503

ぷっちゃん、テンションUP!


DSC05960 (1)20150503

やたらと走りまくっていました。


DSC05947 (1)20150503

まっ ぷっちゃんが楽しければいんですけどね!

DSC05961 (1)20150503

そして次に向かったのは・・・・


DSC06008 (1)20150503

ワンダー2015年バージョン!


DSC06010 (1)20150503

なんと看板が、新しくなっていました~!


DSC06111 (1)20150503

ここ、ワンダーさんでは愉快な仲間達が集まります!


DSC06031 (1)20150503

DSC06110 (1)20150503
DSC06107 (1)20150503

DSC06100 (1)20150503

DSC06084 (1)20150503

DSC06076 (1)20150503

DSC06063 (1)20150503

DSC06035 (1)20150503

DSC06029 (1)20150503

DSC06049 (1)20150503

ワンダー名物 ぷりちゃんの(動けボール)! うう~!


DSC06050 (1)20150503

おおっ ボールが浮いた~! まさかっ!


DSC06055 (1)20150503

そうっ ここ ワンダーさんでは、楽しい事が起きます!
パワーアップしたワンダー2015! 今年もぷっちをよろしくね~!
         by ぷっちパパ




関連記事

2015/05/03(日) 20:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

わんだーじゅん :

すご〜〜い!!
うちのお嬢さんイリュージョン!!
すご〜〜い!!
奇跡の写真をありがとうございます!!

ぷっち家のグランドオープニングの愛につつまれ
無事最初の週を終えました。
本当にどうもありがとうございました〜!

あ、でも、
歌聞いてないので、今度はカラオケセット用意しますので、ワンダーさんのBGMよろしくど〜ぞ〜〜!!

ぷっちママ : Re:

わんだーじゅんさん
今シーズンのワンダーも ますますパワーアップだね。ステキな看板に ステキな笑顔に いやぁ〜今年もお世話になりまーす!
え?ワンダーのテーマソング?こんなど素人に発注しないほうがいいよ。ヒドイ歌になっちゃうよ〜♪

ぷっちーばあば :

こぶし、桜と咲き進み牧場は春真っただ中?
ワンダーさんのチューリップは満開ですね。
ぷっちゃんの楽しげな姿に癒されています。
連休初日はお休みでしたか?

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
連休、という感覚はないけれど…この日はお休みでしたぁ。春はお花の色も牧草の色もキレイになって ウキウキします。ワンダーさんにはたーくさんのお花があって キレイだよ〜!ぷっちの皮膚にとっては 草が雪で覆われているほうがいいんだけれど、やっぱり春はうれしいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
