プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっち家地方も 暖かかったこの日

庭のコブシの芽もふくらんできました




使ってない古~い農機具の中では アライグマ母さんが 子育て中



春だねぇ~

お散歩には ちょうどいいあったかさだね




…と 春を感じていたら ぷっちゃんったら 草をモグモグ




こらーっ





それにしても いい天気だね




春だね~

気持ちいいね~

歌いたくなるね~


先日 ぷっちと動物病院へ向かう車の中で なんと ぷっちのテーマソングができちゃいました

帰宅後 ボスに
「ぷっちの歌ができたよ!
聞きたい?」
と 言ったら
「いや」
と 即答


あははは~

そう言われると 強制的に聞かせたくなるー



ぷっちゃみーん
ぷっちゃみーん
ぷっちぷちの かわいいコ

ぷっちゃみーん
ぷっちゃみーん
ぷっちぷちの
ぷっちゃみん


※ぷっちゃみん とは?
ぷっちのことを ぷっちゃん と呼ぶんだけど 時々 変化して ぷっちゃみんって呼んじゃいます


この オリジナルぷっちテーマソングを聞いたボスは苦笑い

それ以降 わたしの頭の中では このかわいい歌が流れまくり
頭の中だけでなく 口からも~

聞きたい?

それは ムリだな…

だって 毎回 メロディーが違うんだもーん






関連記事
スポンサーサイト

2015/04/24(金) 01:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ふっち家の周りには春がいっぱいあって、ぷっちゃん満喫したかな?(^^)v
歌…わかります!
わたしも何曲か作りました!笑

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
春!ランランするには気持ちのよい季節ですよねー!
歌!るぅすぅパパさんも 歌っちゃいます?つくっちゃいます?よね〜σ^_^;
今度、るぅすぅちゃんのテーマソング、聴かせてくださーい!

ぷっちーばあば :

ぷっち家の牧場もこぶしが膨らみ芝が青くなってすっかり春らしくなりましたね。
ぷっちのテーマソングを歌いながら、散歩は楽しいね。
それにしても、アライグマの親子は牧場に住みついちゃったの?

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
芝や牧草が青くなってきて 青空に映えるようになってきました。
アライグマは しょっ中出没して 牛のエサを食べにきます。なので わが家にとっては 敵なのさ。子育てしちゃってるのは 初めて見た。
ぷっちゃんのテーマソング歌いながら 春を楽しんでるよー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR