プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05088 (1)20150419

昨日の話!
この日お休みのぷっち家!お出かけの準備をしていると・・・・心配そうに覗きこむぷっち!


DSC05091 (1)20150419

大丈夫だよ、ぷっちを置いていく訳ないだろう!


DSC05104 (1)20150419

やって来たのは、長沼のさくらさん!


DSC05136 (1)20150419

到着するなり ぷっちゃんテンションUP!


DSC05135 (1)20150419

まるで酔いしれているかのよう・・・・


DSC05246 (1)20150419

なんと てつこちゃんが来ていました!


DSC05242 (1)20150419

喜ぶ ぷっち!


DSC05248 (1)20150419

てつこちゃんは、ぷっちと上手に遊んでくれます。


DSC05236 (1)20150419

ぷっちも楽しそうです!


DSC05274 (1)20150419

見つめあう二匹!


DSC05267 (2)20150419

なんの会話をしているのか・・・・


DSC05282 (1)20150419

りくくんにも会いました!


DSC05300 (1)20150419

りくくんボールに夢中です!


DSC05355 (1)20150419

しばらくしたら、ボンちゃん!


DSC05368 (1)20150419

そして あづきちゃん登場!


DSC05372 (1)20150419

あづきちゃん、元気一杯です!


DSC05375 (1)20150419

DSC05379 (1)20150419

DSC05387 (1)20150419

DSC05400 (1)20150419

わらわら状態!


DSC05297 (1)20150419

DSC05343 (1)20150419

DSC05153 (1)20150419

DSC05349 (1)20150419

DSC05396 (1)20150419

DSC05257 (1)20150419

DSC05139 (1)20150419

DSC05196 (1)20150419

DSC05213 (1)20150419

そしてなんと、さくらのママさんぷっちゃんの為に三歳のお誕生日(3月31日)のお祝いしてくれました~!


DSC05214 (1)20150419

本当にありがとうございました~!


DSC05260 (1)20150419

この日、ぷっちゃんと遊んでくれたお友達ぃ~有難うございました~!
これからもよろしくお願いしま~す!     byぷっちパパ





関連記事

2015/04/19(日) 22:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

陸ママ :

こんばんは~!
ご無沙汰です(汗)

遅くなったけど、ぷっちゃん、お誕生日
おめでとうね~!!!
相変わらず、めんこいね。
あの休憩してる姿が、いいわぁ、ウフフ。
実は、今日さくらさんに行って来たのよ~。
すれ違いね。
てつこちゃんに遊んでもらったのよ。
また、ぷっちゃんに逢いたいわぁ。

こてちゃた母 :

ぷっちゃん、聞いたよ~ちゃたろうのいないところで本妻と愛人のバトルが繰り広げられたとか。ちゃたろうも罪なヤツだわ!
さくらさん、行けたら行こうと思ったけど時間的に寄れませんでした。
また、遊んでね。

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん、やっぱりお外でランランしてたね!
元気いっぱいお友達と走れて良かったね!

ぷっちママ : Re:

陸ママさーん
ご無沙汰してまーす。さくらさん、1日違いでしたかぁ…残念。遊び上手なてつこちゃん、しつこいぷっちに怒ることなく遊んでくれる優しいてつこちゃん、今日も会えたのですね。スタミナのないぷっちは よくランの真ん中で あの格好で休憩してます。
またどこかで 陸&シーズー軍団にお会いできるのを楽しみにしていまーす。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
そうなの!本妻&愛人でバトル、いや 仲良くランランしたのよ〜!ちゃたろうくんがいたら 修羅場になってたかな?なんてね。
来週のワンダーオープンでは 三角関係ごっこ、できるかな。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
この季節のお外ランランは 気持ちいいね〜。太陽が隠れると 飼い主は寒かったけど、ぷっちには このくらいの気温がいいみたいです。でもね、るぅすぅちゃんのようにスタミナがあればいいんだけど、ぷっちは飛ばしすぎてガハガハでしたぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
