プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
先日 レラのDOG DEPTさんに行ったのは…

来月に迫った 家族旅行用に お揃いの服がないかな?っと思って…

お店では いつものようにお姉さんたちに遊んでもらって大喜びのぷっち

すると お姉さんが 何やら持って来てくれましたよ

ぷっち家にどうかな?って お取り置きしてくれていたんだってー

どんなのかな

じゃじゃ~ん!


カラフルなしましま~

こりゃ 買うでしょ

ぷっちゃんのファスナーは

お店のキャラクター デプタがついてるの~
かわいい~

でも 残念ながら 飼い主のファスナーは ごくごくフツーのでしたぁ

これ着たら 仲よし家族だよね~

来月の家族旅行、そして再来月のDoBUHI(まだ行けるかわからないけどね…)にも これ着て行きたいね~

DOG DEPTのお姉さぁ~ん ありがと~

今日は 雨でお外に出られず 部屋の中で 走り回って遊んだぷっち

今は

わたしの足にアゴを乗っけて まったり中




関連記事
スポンサーサイト

2015/04/15(水) 17:33 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

お揃いのお洋服素敵ですねえ~。家族で着たところを見てみたいな。

るぅすぅパパ :

カラフルでいい!
家族で揃えるの可能なんですね!
素晴らしい(^^)
DoBUHI来れますように…

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お揃いの服、これで三つ目なんだよ!家族旅行の前にいつも買ってて 今年で3年目なの。中年夫婦にはちょっと派手なしましまだけど、ぷっちゃんと一緒なら 着ちゃうよー!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
るぅすぅ家も ぜひぜひ家族でお揃い、しちゃってくださーい!
DoBUHIに行けたら このしましま家族 見てやってね。

花&がじゅまるかーしゃん

ぷっち家素敵~♪
仲良し家族間違いないよ(*^O^*)/
家族旅行が待ち通しいですね!
Do BUHIで着てるところを傍で
見れたらいいなぁ~(*^^*)v
我が家もお揃い何か考えようかな~♪(笑)

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
花がじゅ家もぜひぜひ〜!4人と2ブヒでお揃いにしたら 圧巻だろうなぁ。
DoBUHIで会えたら うれしいな。お天気と牧草畑次第だけどね…。

リバーサイドバアバ :

コリャァ~

どっちへ向いているのか解かりましぇ~ん!

まっこと気持ちよさそうe-441

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
なんの生き物だかわからない?
手前におちりの穴があるの。向こう側が頭。飼い主の股の間にはさまって まったりするのが好きみたいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
