プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04790 (1)20150412

昨日のお話!
今年は春の訪れが早く、ぷっちの住む牧場では 牧草畑の準備が忙しくなってきました!


DSC04805 (1)20150412

この日は朝から小雨ぇ~休みをとってインディアンさんへ Go!


DSC04823 (1)20150412

インディアンさんへ着いてすぐ、玉露ちゃんとバッタリぃ~!


DSC04826 (1)20150412

玉露ちゃんとは、昨年のDo BUHIでお会いしました!


DSC04832 (1)20150412

ビュンビュン走る元気な子!


DSC04839 (1)20150412

これからも、よろしくね!


DSC04852 (1)20150412

それから、少しして・・・


DSC0486020150412.jpg

ジジくん登場!
お店シャンプーしていたのかな???


DSC04863 (1)20150412

ジジくんとも、かなり前に ここ インディアンさんでお会いしたことがあります。


DSC04872 (1)20150412

お久しぶりです!


DSC04877 (1)20150412

遊ぼう!遊ぼう!と せまる ぷっち!


DSC04889 (1)20150412

ジジくん 遊んでくれてありがとうね~!


DSC04921 (1)20150412


DSC04922 (1)


このあと ぷっち家はレラに寄りました。
ドッグデプトさんで衝動買い~!
何を買ったかは また次回に・・・

By ぷっちパパ
関連記事

2015/04/12(日) 19:52 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

またぷっち家と1日違いだったのね。
ぷっちゃんは本当に楽しそうに遊ぶよね~。楽しむのが何より!

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
1日違い…やはり愛人は日陰の身なのかな。
ぷっちは楽しそうに遊ぶんだけど 電池が切れるのも早くて…切れるとものすごーく無表情になりまーすσ^_^;

リバーサイドバアバ :

たくさんのお友達と会ってもワンちゃん同士の喧嘩って無いようですね!

みんなすぐにお友達になって楽しそう!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
それが わんこたちにもやっぱり相性ってあるようです。相性が悪いと ガウガウってお互いなってしまったり どちらかが隠れたり避けたりすることもありました。ぷっちは 1度ガブっとされたワンコのことは覚えているみたいで 避けようとします。
この日会ったジジくんは 年上の男のコ。年下ぷっちがワンワン吠えて誘うのを 上手に付き合ってくれました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR