プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日は ぷっち家地方 久しぶりに雨

よいお天気だった昨日のお昼のお散歩の様子を紹介しまーす






やっぱりいいお天気だと 気持ちがいいね~

おやおや?
いつも ぷっちが 窓から ワンワン吠えて威嚇している ミャオちん(猫のことをミャオちんと呼んでます)に遭遇…


窓をはさんでいるときは強気なぷっちなのに いざ近くで出会うと 固まってしまいました

さて 牛舎のほうへ行ってみるよ~




ここのエリアの牛たちは 1才前後
興味津々で ぷっちに近づいてきます

でもね ぷっちは牛にはあまり興味がないんだよね…




残念ながら ぷっちの表情が撮れてませんが こんな時のぷっちは 無表情なんです


関連記事
スポンサーサイト

2015/04/10(金) 19:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん同じ柄だぁ~(^^)
色んな体験出来るね!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
同じ柄同士 もっと仲よくしてくれたら楽しいんですけどね…牛たちはぷっちに興味津々なんだけど ぷっちは興味なし!なんでだろ?

ぷっちーばあば :

すっかり雪も解けて牧場の庭もうっすらと緑色を帯びてきましたね。ぷっちゃんも牛さんも桜の春が近い事を感じて居るみたいね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
こちらも 春らしさが少しずつ増してきましたよ。例年よりも雪どけが早く 牧草地にトラクターが入れるようになりました。
ぷっちもあったかいお昼のお散歩が楽しそうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
