プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨年末に リビングのぷっちケージの前の遊びスペースの敷物を新しくしました

コルクマット→タイルカーペット→キッチンマットと いろいろ試してきたけれど そろそろ ぷっちの粗相もなくなってきたので 肌触り重視の敷物にしたいと思っていたのです

雑誌で見つけて 気になっていた
はぐみじゅうたん

知れば知るほど 次はコレにした~い!
と思うようになり…
ネットショッピングで購入しちゃいました

わが家へ はぐみじゅうたんがやって来て3か月が過ぎました



そうそう ぷっちゃんのために買いましたよ

どんな感じ?

それは よかった
どのくらい気持ちいいのかな?




あはは~
気に入ってもらえて よかったよ~


いつもの遊びも このじゅうたんの上なら クッション性があるので 滑らないしグリップが効くみたいで ぷっちの足にもよさそうです


ぷっちゃん ヒドイ顔になってるよ…




そう言われると とりたくなるー


ソファの背中に押し付けてキープしてる










よかったね


別の日の遊びの様子です


ボスとおもちゃのひっぱりっこ












じゅうたんが気持ちいいので ボスもゴロンと横になって ぷっちの相手をしています

夢中で遊んでいたかと思うと 突然冷めて 相手をほったらかし…にすることがあるぷっちです

気持ちがよくて そのまま寝てしまいたくなるじゅうたんです

そんな はぐみじゅうたん
北海道でも実物を見て触って買うことができます

サッポロファクトリーのSabi Sabi
さらに今日からは《はぐみじゅうたん展》が開催されているので たくさんの種類のじゅうたんが展示されています

4月4日~12日まで 札幌でも はぐみじゅうたんを体感できるそうですよ~!
マットやカーペットを新しくしたいと考えている方 いかがですか~?

関連記事

2015/04/04(土) 06:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 :

ぷっちちゃん、絨毯で気持ち良さそう♪… っていうか、パパさんがもっと気持ち良さそうだぁ〜(≧∇≦)

リバーサイドバアバ :

はぐみじゅうたんって、初めて聞いた!ハグハグのハグ???

とっても気持ちよさそうですね!

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
気持ちよくてわたしもぷっちとゴロゴロするんだけど…ぷっちに置いていかれることがあってちょっと淋しい。もっと一緒にゴロゴロしていたいのに〜!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
ハグハグのはぐ?なのかなぁ。ハグハグしたくなるくらい気持ちいい〜、けれど ぷっちはハグハグ嫌がるのです…(ー ー;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR