プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はぷっちの3才の誕生日

でも日中は忙しく…お祝いは夜に…

と思ったら なんとお届け物が






なんと プティ家から お誕生日のプレゼントが届いたのです







ぷっちと同じぐらいの大きさの フレブルの風船

ヘリウムガスのボンベも一緒に入れてくれてたの
すごーい


他にもね ぬいぐるみやDVD…

えっ?DVD?
カバーにぷっちの写真!
オリジナルDVD?
作ってくれたの???

早く観たい気持ちを押さえて まずはぷっちとケーキの記念撮影です


今年も ケーキは

ロビナさんに頼みました







もうちょっと 撮らせて~





おまたせしました
今日と明日で 半分ずつ食べようね




マテ!




ヨシ!





ぷっちゃんのケーキのあとは
プティちゃんからのDVDを観るよ~


うわ~ 中身もぷっち仕様









プティちゃんとの楽しかった思い出だけでなく なんと ぷっちの小さい頃からの写真がたーくさん

飼い主二人で 涙目に…
ちっちゃかったぷっちの写真が次々に…


BGMが♪言葉にできない♪なんだもん
泣いちゃうよー
プティママさん どうしてこんなにすごいことができちゃうのー?
もう感動感動感動しまくりです

そしてエンドロール







もう涙涙のDVD鑑賞となりました

プティ家のみなさん 心のこもったステキなプレゼントをありがとうございます
いつもおちゃらけてるわが家なのに さすがに今日は 感動的な記念日になりました


先日のランラン会やblogのコメントなどで 本当にたくさんのお友だちからお祝いのメッセージをいただきました

たくさんのステキなお友だちに囲まれてぷっち家は幸せ者です

3才になったぷっちと ぷっち家一同をこれからもどうぞよろしくお願いします



関連記事

2015/03/31(火) 19:58 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、お誕生日おめでとう!こんなに沢山のお友達から祝福されて幸せ者ですね~。

ずっこ : お誕生日おめでとう~♪

ぷっちゃん3歳になったのねー。
本当におめでとう!
また1年、元気でハッピーなぷっち家でありますように~~ヾ(≧∇≦*)〃

お出かけが極端に少ないボウ家なので
なかなかお会いすることができませんが
奇跡的にいつかどこかでばったり☆なーんて事を期待しているずっこです(*^。^*)

ステキなケーキがあるんですね。
おっしゃれ~~♪

あずき母 :

ぷっちちゃん♡
お誕生日おめでとぅ〜〜♪♪
素敵なプレゼントと共に、素敵なお誕生日になりましたねぇ〜
これからも、素敵なパパ&ママ♡そして、素敵なお友達に囲まれて、ぷっちちゃんスマイルを振りまいてねV(^_^)V

るぅすぅパパ :

ぷっちゃん 凄い いい誕生日ぃ~
カラフルで、可愛くて、プレゼントも感動ですね!
こういうところから、あのぷっちスマイルが生まれるんだ!
幸せ少しもらいますぅ~(^^)/

逮股 :

ぷっちゃん誕生日おめでとう☆まだ3歳!若い!いつも元気でカワユイぷっちゃんが大好きです♡

素敵なお誕生会ですね!しかし撮影やらが長くなってしまいますよねwwニックは毎年ケーキを目の前にチーンですよぉ(^^;;

そしてプティママさんのプレゼント、なんと豪華なのでしょう(≧∇≦)いつかDVD見せてくださいね〜

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうなの。わが家は幸せ家族です!
たくさんのお友だちから こんなふうにお祝いしてもらえて 飼い主二人で感激してます。ぷっちゃんは…?わかってるのかな…。いつもとかわらず お転婆ムスメでいてくれるのが 何よりなのかなぁ。

ぷっちママ : Re: お誕生日おめでとう~♪

ずっこさん
ありがと〜ございます!
先日もガ◯アさんにボウくんが来ていたと知り、あー近くにいるのに〜!と残念に思っていましたよ。ボウさんの まったりな姿やおさんぽのときのかわいいおちりをblogで拝見しながら、いつかどこかでバッタリ偶然に会える日を楽しみにしています!

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
ありがとです。みんなにお祝いしてもらえて ホントに感激!
クゥちゃんも ドッグデプトの迷彩スカート解禁になったから ぜひぜひおそろいでランランしましょうね〜。また近いうちにぜひ!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
いつもいつもうれしいコメントありがとです。幸せ者のぷっち家です〜σ^_^;
いつも目を細めて るぅすぅちゃんやブヒ友さんたちを見つめているやさしいパパさん、また ぷっちと遊んでくださいね〜!

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ありがとです!
そうなの…撮影が長くて ぷっちもヒドイ顔してるー!そのヒドイお顔がまたかわいいんですけどね(≧∇≦)
プティママさんからのDVDは 感動もんです。
ニッくんとカフェデートができる大人の女になれるよう、3才のぷっちも女に磨きをかけたいと思いまーす!

うめまま : おめでとう

ぷっちちゃん、ぱぱまま
先日はたくさん遊んでくれて
ありがとうございました☺
ブログでうめのこと載せてくれて
うめ家、感激💟

人見知りでわんこ見知りびびりうめ
また遊んでくださーい

ぷっちちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとう💟
ぱぱままの愛情をこれからも
たっぷり受けて、ぷっちちゃん
元気に楽しく過ごそうね♪

素敵なお誕生日になって
よかった!
おばちゃんも嬉しいです

うめ&てんママ :

ぷっちゃんお誕生日おめでとう!
プティ家から、感動のDVD・涙わかります。
こんなの出来ちゃうなんて羨ましい限り
3歳 これからも元気にパパ・ママと
楽しい犬生過ごして下さい。

やっと遠征の季節が訪れました。
今年もご一緒して下さいね。

ペロおばさん :

ぷっちゃん☆ハピバスデ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1歳前に初めてお目にかかった時のイメージや、
更にはぷりっぷりの幼顔なので、3歳というのが嘘のようです!
それにしても、たっくさんの方からのお祝いメッセージに
インディアンでの祝賀会にプティちゃんからのDVD!!
愛されて愛されて、ぷっちゃんの笑顔も大爆発ですね!!
つられて笑顔になってしまう ぷっちゃんスマイル♡
なんともズルイ技を持った女子なんだから(笑

ぷっちママ : Re: おめでとう

うめままさん
ありがと〜ございます!
先日のジョイフルランでは うめちゃんとお近づきになれた感じがして とってもうれしかったです。ぷっちはグイグイワンワンいっちゃうので うめちゃんには刺激が強すぎちゃうよね…。でも、次に会った時には さらに一歩近づけるような気もしています。楽しみ!
うめちゃんスタンドで水分補給して これからの季節も元気に過ごすぞ〜!

ぷっちママ : Re:

うめ&てんママさん
ありがと〜ございます!
暖かくなってきて遠征の季節ですね!うめてんママさんの行動力、さすがです!
こちら方面へ来られるときは ぜひお知らせくださいね〜!3才になったぷっちと遊んでくださーい*\(^o^)/*お会いできるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
ありがとです。
幼顔とか 女子扱いしてもらえて 飼主 喜んでおります。家でのぷっちは おやじ顔だし、SMAPの中居くんの目になっちゃうときもあるし、ちーっとも女のコ感を感じさせないので 少々心配していたのです。おばさまのうれしいお言葉で 3才の1年も女子として胸をはって過ごしていけます!お会いした時は ジャンピングチュッチュでお礼させてくださいませ。

ぷっちゃ〜〜ん!!

31
珍しく覚えてたのに、お祝い言えなくてごめんね!!
おめでとう!
ほんとに、覚えてたんだってばさあ〜〜〜〜!!泣

そして、パパママおめでとうございます!

これからも今までと同じように、
楽しい素敵な想い出作っててくださいね!
すごく素敵なお友達もいて幸せですね!

本当におめでとう!!
楽しい3才になりますように!!

ぷっちママ : Re:

お名前ないけど わかるもんね!
コメントありがとー!
3才になったよ。たくさんのシニアの大先輩たちのように たくさんの愛情を受けて 犬生を楽しむぞー!日曜日は 大好きな じゅんちゃんに会いに行くからね〜!3才になったチュッチュを受け止めてね〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR