プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
先日のインディアンボーイズケネルでのランラン会、ぜーんぶ 花&がじゅまるかーしゃんがセッティングしてくださいました

事前のお店への連絡、当日は 参加したブヒちゃんみんなのそっくりマスコットのプレゼントのサプライズなど もう 何から何まで ありがとうございました

ぷっち家は さらにうれしーことが

本日 めでたく3才の誕生日をむかえるぷっちのために ステキなプレゼントを用意してくださったのです~感激~

ぷっちゃん
ちゃんと お礼を言わなくちゃね





あれ?





ぷっちゃーん?








ぷっちゃーーーーん



あれ…返事がない…


ぷっちゃん?



あはは あまりにそっくりで間違えたー なーんてね。







この 羊毛のミニぷっちは 花がじゅ家のお姉さん夫妻 花ママ&花パパさんの手作りなの

顔もそっくり 白黒の模様のホントに細かいところまでそっくり、そして ちゃんと安定しておっちゃんこできるところが すごすぎです

かわいいビンに入れてくれて

その中には ちっちゃい牛さんも



そして さらにすごいことになってるんです




コレ
着せ替えできるんです


へんしーん

金太郎ぷっちになりましたぁ

季節のお人形、それも これから5月になるから 金太郎さんにしてくれて 飾れるようにしてくれたのです
本当にありがとう






他にもね

こーんなにたくさんのプレゼント




花ちゃん&がじゅまるくんファミリーのみなさん ステキなステキなプレゼントをありがとうございました

ぷっち家の宝物が増えましたぁ

関連記事

2015/03/31(火) 06:08 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

ぷっちゃん、お誕生日おめでとう❗
本当に羊毛フェルトの作品、ぷっちゃんにそっくりですね。
みんなにお祝いされて幸せぷっちゃん。

あっ、ちゃたろうからの一言。

やっぱりボクにはぷっちゃんしかいないよ~今度また、チュッチュしようね❤
あづには内緒だよ。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
そっくりでしょ〜!ホントに細かいところまで同じなんだよ!
お友だちに祝ってもらえて幸せもののぷっちです。

ちゃたろうくんにぷっちから
今度の日曜日、わたしもワンダーに連れてってもらえるみたい!そしたら、内緒でチュッチュ?あ、でも本妻あづちゃんもいるよー!プレイボーイちゃたろうくん、どうする?

空かあさん : おめでとう♡♡♡

ぷっちちゃん
3才のお誕生日 おめでとう♪♪♪

とっても素敵なプレゼント!!
ホント 宝物ですねぇ♡♡♡

3才最初の日!!
この1年も ぷっちちゃんに たっくさ〜んのシアワセが届きますように…♪♪♪ 空&空かあさんより

ぷっちママ : Re: おめでとう♡♡♡

空ちゃん&空母さん
ありがと!
1年先輩の空ちゃんも 今日は4才最初の日だね!空ちゃん、プレゼントもらった?今日が例のプレゼントの解禁日だもんね!あずちゃんと3ブヒでお揃い着てランランしようね!

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃん! 3歳おめでとう!
いつも笑顔で遊んでくれてアリガトウ(^^)
プレゼントも沢山でぷっちランドだね!
これからも元気で沢山遊ぼうね。

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっちゃん3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
健康で毎日が幸せな1年でありますように♪

我が家も今回のランランで幸せ一杯頂きました
ぁ~(*^_^*)v
娘達も喜んで貰えて至福です!(親も)
また、企画して遊びましょう♪
ぷっちゃんこれからもよろしくね~☆
by花&がじゅまる

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがと〜ございます!
みんなとランランするのが楽しくて仕方ないので 3才の今年もいっぱいランランしたいです!るぅすぅちゃん、また遊んでね〜*\(^o^)/*

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
ありがと〜ございます!
ぷっちの誕生日に こーんなに愛情たっぷりの贈り物をいただき 感激してます。
花がじゅ家には 本当にお世話になりっぱなしだわー。こんなにしていただいちゃって ちゃんと お返しができるか不安…だわ。
また一緒にランランできるのを楽しみにしています。椿庵さんのランオープンも待ち遠しいな。

アスママ :

ぷっちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!
いっぱい!いっぱい!ランランして、これからも遊んでくださいね!

ぷぅミコだよ♪ :

ぷっちゃんおめでとうございます♪
みんなにお祝いされて幸せですねぇ~♪
これもみんな、ぷっちゃんが幸せをお届けしているからですよぉ~!!
幸せ配達ブヒのぷっちゃん♪
これからも元気にパパとママを幸せにしてね!

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ありがと〜ございます!
久しぶりにアスランくんとランランできましたぁ!あずちゃんと3ブヒいると姉弟みたいだよねー!
またランランよろしくお願いしまーす!

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよ♪さん
ありがと〜*\(^o^)/*
幸せ配達ブヒ!っていい響き〜!
確かにぷっちが来てから わが家には幸せいっぱいだぁ!ぷぅミコ家も 姉妹のおかげで幸せいっぱいだよね〜!
これからもいっぱい遊んでね!

うめパパ :

ぷっちゃーん!お誕生日おめでとー!!
前回のジョイフルではうめと絡んでくれてありがとー(^o^)なんとなくですがいい感じだったような気がしています。遊び上手なぷっちゃんみたいになるのが目標なうめさんですヽ(*´▽)ノ♪

きなこママ :

ぷっちゃん、誕生日おめでとう☆★
おともだちみんなに祝ってもらって、すってきーな誕生日だね!
元気に健康に楽しい1年を(*^。^*)

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
ありがと〜ございます!
うめちゃん、ぷっちのことキライにならないでね。ワンワンうるさいぷっちだけど 次に会った時は もっともっとお近づきになりたいな。また一緒にランランできるのを楽しみにしているからね〜*\(^o^)/*

ぷっちママ : Re:

きなこママさん
ありがと〜ございます!こうしてたくさんのお友だちにお祝いしてもらえるたびに きなこ家に感謝をしているわが家です。わが家の楽しいブヒライフの始まりは きなこ家のおかげなんですもん。きなこ家主催のブヒ会に参加させてもらったことからすべては始まったの〜。感謝感謝です。これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
