プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04013 (1)20150330

またしても、昨日の話です!
この日お休みのぷっち家は、お友達に会うためにインディアンさんへ行きます!

DSC04019 (1)20150330

お洋服もオニュウ~で気合い十分!


DSC0402420150330.jpg

楽しみだね~!


DSC04010 (1)20150330

そうそう、がまぐちぷっちも忘れずに持っていかなきゃ!


DSC04071 (1)20150330

インディアンさん一番ノリは、アスランくんでした・・・・


DSC04038 (1)20150330

そして、花ちゃん &


DSC04033 (1)20150330

がじゅまるくん~駐車場で会いました~!


DSC04114 (1)20150330

まもなく、るぅちゃん すぅちゃん!


DSC04349 (1)20150330

最後に あずきちゃん~!


DSC04049 (1)20150330

元気だったでしょうかぁ~!


DSC04087 (1)20150330

姉妹に間違われるのは、解る気がする~!
やる気スイッチ装備!


DSC0406820150330.jpg

DSC04069 (1)20150330

DSC04126 (1)20150330

と ここで がじゅまる家からサプライズプレゼント~カプセルに入っていた物は・・・・


DSC04138 (1)20150330

おおっ!スゲ~!しかもクリソツぅ~!
このストラップは、花ちゃんママ&パパさんよるフエルト細工~しかもハンドメイド!


DSC04131 (1)20150330

よ~く特徴を捉えてますね~! すばらしい! 今年一番の感動です!
それから ぷっち家、この他にも花ちゃん&がじゅまる家からは更にプレゼントを頂きました、それは・・・
明日331は、じつはぷっちの三歳の誕生日ぃ~! ステキなバースディプレゼントでした!
あまりにもスバラシイので次回のプログで紹介しますね~!


DSC04145 (1)20150330

お楽しみは続きます、二階席から下のランへ一同移動・・・・


DSC04147 (1)20150330

あずきちゃん、ここでもベンチガール?


DSC04151 (1)20150330

DSC04152 (1)20150330

DSC04154 (1)20150330

DSC04156 (1)20150330

DSC04178 (1)20150330

DSC04166 (1)20150330

DSC04175 (1)20150330

DSC04200 (1)20150330

DSC04201 (1)20150330

DSC04174 (1)20150330

DSC04238 (1)20150330

DSC04206 (1)20150330

DSC04210 (1)20150330

DSC04221 (1)20150330

新しい出会いもありました!メイちゃん11歳 こんにちは~!

DSC0436820150330.jpg

さらに帰り際にお会いしたのが、健太くん9歳だそうです! どちらも大先輩です!


DSC04240 (1)20150330

話は戻って 今度は外ラン!

DSC04264 (1)20150330

因みにぷっちは、ランではボールに全く興味ありません!あくまでも走る子を追っかけてるだけです!


DSC04255 (1)20150330

でもいいんです!ぷっちが楽しければ!

DSC04288 (1)20150330

普段おとなしいイメージのあずきちゃん!


DSC04335 (1)20150330

でも、本当はすごいんです!


DSC04307 (1)20150330

DSC04274 (1)20150330

今日はブヒ友さん達のお陰で、とっても楽しい一日になしました、心より有難うございました!
今年は暖かくなるのが早そうですが皆様方におかれましては、ブヒともども健康に留意して楽しいブヒライフを送れますように!
 また、遊んでね~!     byぷっちパパ





関連記事

2015/03/30(月) 21:42 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

アーガイルチェックのお洋服を着たぷっちゃん、お友達と楽しそうにあそんでいますね~。

あずき母 :

大事な試合を蹴って行ったかいがあったよ〜♪ 笑
やぁ〜、本当に楽しかったぁ(*^◯^*)
ぷっちちゃんの笑顔にも癒されたし!
ありがとね♡
またすぐにでも会いたいわぁ〜ん*\(^o^)/*

るぅすぅパパ :

写真いっぱいで!…保存(^^)/
楽しい笑顔いっぱいで二度おいしい!
こんどは合宿で^^;

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
このピンクのアーガイルチェックのお洋服、かわいいでしょ。似合ってるでしょ。
ブヒ友さんたちとランラン楽しかったよ。この日は 夕食のフードを目の前にしても あまりの疲れからか食べなかったの。でも翌朝には食欲復活したけどね。スタミナのないぷっちです。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
大事な試合を蹴って ランラン会に来てくれてうれしかったよ〜!
あずきちゃん、ボールの登場時間が少なくてかわいそうだった…。帰り際の ランへ行きたくてほふく前進してるあずきちゃん、かわいかったわ〜(≧∇≦)

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
楽しい時間はあっという間でしたよね〜。やっぱり 楽しい時間を長くするには 合宿ですかね。
体育会系姉妹るぅすぅちゃんと違って スタミナのないぷっちは 帰宅後も翌朝も爆睡でした。飼い主も…σ^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR