プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03702 (1)20150322

昨日の話です!
この日ぷっち家は、お休みでした。
しかも、この日はジョイフルにてお友だちに会う予定!

DSC03709 (1)20150322

お天気 良し!


DSC03711 (1)20150322

お洋服もバッチリ決めて!


DSC0372020150322.jpg

今日は、先日届いたガマグチぷっちも一緒だよ!


DSC03725 (1)20150322

楽しみだね~!


DSC0372820150322.jpg

ジョイフル 着!


DSC0373020150322.jpg

お友だちいるかな~?


DSC03769 (1)20150322

ぷぅちゃんことメープルちゃん!

DSC03759 (1)20150322

& みことちゃ~ん  (ランに入る前にお会いしました~!)


DSC03744 (1)20150322

すでにランにいらしたのは、ぷっち家初めましてのバル君!


DSC03751 (1)20150322

そして きなこくん! よろしくね~!


DSC03772 (1)20150322


間もなく うめちゃん! 迷彩のブヒックス お似合いです!


DSC03805 (1)20150322

そして あずきちゃん! こちらも迷彩ドッグデプト!


DSC03807 (1)20150322

実は、ぷっち迷彩とお揃いなんです~タイプ違いですけど。


DSC03869 (1)20150322

空ちゃん登場! おひさし~!


DSC03844 (1)20150322

ぷっちゃん うれしいね~!

DSC03840 (1)20150322

DSC03775 (1)20150322

DSC03779 (1)20150322

DSC03922 (2)20150322

DSC03875 (1)20150322

DSC03850 (1)20150322

DSC03816 (1)20150322

DSC03829 (1)20150322

DSC03924 (1)20150322

DSC03883 (1)2-150322

DSC03907 (2)20150322

DSC03828 (1)20150322

DSC03781 (1)20150322

DSC03877 (1)20150322

DSC03896 (1)20150322

DSC03881 (1)20150322

DSC03928 (1)20150322




そして、最後に・・・
DSC03949 (1)20150322


記念撮影~!
今日は、ぷっちゃんと遊んで頂きありがとうございました!
たまにしか来れませんけど、これからもよろしく!
         byぷっちパパ




関連記事

2015/03/23(月) 22:38 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 :

ぷっちゃんと遊べて楽しかったぁ♪
カメラマン・パパさんの撮ってくれた写真、みんなの表情が素敵♡

ベンチガールズ、ぷっちゃんとうまく遊べなくて、役不足だったね^^;
でも、懲りずに また遊んでねぇ〜

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
みんなに連絡してくれてありがとう!思いがけずブヒ女子会になって 楽しかったぁ!
あずきちゃん、遊んでくれてありがとね。やっぱり あずきちゃんは女子の香りがするわー。ヒラヒラの迷彩ワンピ、似合ってたな。ボールで遊べるランで 豹変するあずきちゃん&空ちゃんとまた遊べたらいいね。ちなみに ぷっちは ランではボールに興味なしなの…。

うめパパ :

ぷっちゃん遊んでくれてありがとー(^o^)
遊び上手になぷっちゃんのおかげで、普段はベンチから動かないうめさんも、この日はほとんどベンチに乗らずにランランしていました!!ほんーの少しだけどみんなと絡む事もできていましたー(^^)
まだまだ修行中ですが、是非またうめさんに修行つけて下さいねヽ(*´▽)ノ♪

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
久しぶりに会ったうめちゃん、ぜんぜんベンチガールになったなーい!すごーい!
せっかくベンチから降りてきてくれたのに ぷっちがワンワンうるさくてゴメンね〜。困り顔のうめちゃんもまたラブリー。
うめちゃんと 何度も見つめあっていたので きっと何か話ししてたはず…次回はまた一段とお近づきになれる予感。

ピーチェMAMA :

あー!ぷっちちゃん(o^^o)
この間ジョイフルで逢ったボステリピーチ、チェリーのママです!ブログやられてたんですねー♪
ぷっちちゃんの満面の笑顔!かわいいー!
もうちょっとランにいれば良かったなぁ♪(´ε` )


ぷぅミコです♪ :

昨日はありがとうございましたぁ~♪
ぷぅのワンワンと大きな声のお誘いに、大人な対応のぷっちちゃん!それもぷぅより年下だったとは・・・躾の良さを感じます。
お蔭でギャウることなくランラン出来ました。
ありがとうございます。
靴下やらお尻の色やら楽しくてあっと言う間でしたね。
次回はドレスコードが分かれば我が家も合わせます(笑)
また絶対に来てね♪

ぷっちママ : Re:

ピーチェMAMAさん
うわーい*\(^o^)/*Blog見つけてくれたのですね!コメントうれしい〜!
ピーチちゃんもチェリーちゃんも 女の子、って感じがして とーってもかわいかったぁ。
そう、できれば次はランランご一緒したいです!身軽なボステリさんの走り、あこがれです。またいつかお会いできる日を楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコです♪さん
いやぁ〜楽しかった〜!わが家も もう少し頻繁にジョイフルに行けたらいいのですが、なかなか…。思いがけずブヒ女子会になって おちり談義、そして まさかのボーダーおそろい、やっぱりかわいいブヒたちを見ながらのおしゃべりは楽しいわ〜。
ドレスコード!そっか 次回はどうしましょ?

花&がじゅまるかーしゃん :

どの仔もいい笑顔ばかり~♡
皆楽しそう(^o^)/(保護者も楽しいよね♪)
BUHI♪BUHI♪女子会最高でしたね!
お洋服合わせるのもテンション上がりますね♪
仲良しって感じでいいわ~♫
今度会える日が楽しみ~♪(*^_^*)

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
そうなの、ブヒブヒだらけだと 保護者も楽しいのね〜。
おそろいのお洋服着てると テンションアップだったよ。
次に会うときも ブヒまみれで保護者も楽しんじゃいましょうね〜!あー楽しみ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR