プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
楽しみにしていたものが届きましたぁ


ぷっちも気になるね…




じゃあ
開けてみるよ~




じゃじゃーん

うひゃー
かわい~



あったりまえじゃーん
ぷっちを作ってもらったんだもん

同じなのはお顔だけじゃないんだよ


ほらほら

後ろも 見てみて~


でしょでしょ?
後ろ姿も おんなじ~

そしてね
これはね なんと

お口が がま口になってるの~
あ、パクっとくわえているのは 手巻寿司です…

こ~んなにかわいい ぷっちがま口を作ってくれたのは
Puccina*さん

かわいいあみぐるみがたーくさん!
オリジナルのオーダーも受けてくれて そっくりなのを作ってくれるのー!
感激!

で さらに感激したのは こちらの看板犬は な、なんと
パイドのプッチくん!
そう、ぷっちと名前も同じ 白黒なところも同じなの~

このお店をネットで見つけた時は 大興奮!
プッチくんのお店に ぷっちのオリジナルを作ってもらえるなんて なんか運命感じちゃったよ~

出来上がりの画像を送ってくれて 実はその後にも リクエストに応えてくれたのです

首のリボンを グリーンにしてもらって
おちりの黒ポチをつけてもらって…
もう完璧なぷっちにしてもらっちゃいました


早速、ぷっちと がまぐちぷっちとツーショットをとりましょう


そりゃ おこります
これは ぷっちゃんのおもちゃではないのだよ

この ぷっちゃんのとそっくりな がまぐちぷっちは ぷっちママの宝物



だから ガブしないでね




待ちきれなくて おやつをガブしちゃったぁ…


こんなにかわいい がまぐちを作ってくれた Puccina*のkiccoさん ありがとうございました

関連記事

2015/03/20(金) 20:32 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ペロおばさん :

あらーん、箱の中から小さなぷっちちゃんが出てきたーん。
フレブルグッズは数有れど、全く同じ柄はありませんものね。ぷっちちゃんのチャームポイント、おちりの黒ポチは大事!!
これはママさんの宝物だわ♡ あ、でも一番の宝物は勿論ぷっちちゃんだよね♡

逮股 :

かーわーいーっ(*^∀^*)これはたまらないですね〜。ショップの名前にも「ぷっち」が入ってるし!

ニックのも欲しくなりましたぁ。オーダーしちゃおっかな♪

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
そりゃ 一番の宝物はね、決まってますよ!おばさまの おっしゃる通りでござーます!
パイドの白黒柄は 似てるブヒちゃんはいても 同じブヒちゃんはいませんものね。がまぐちぷっちは 宝物ぷっちの分身でーす。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
かーわーいーっしょ?
お口ががまぐちになってる、ってのが たまらんのです。ぜひぜひニッくんもー!オーダーするときは チャームポイントのペロリんちょもつけてもらわなくちゃね!あ、でも お口からペロリんちょしたら がま口閉まらないー!

あずき母 :

やぁ〜ん‼︎
可愛いぃ〜〜〜♡♡♡
チビッコぷっちゃんだわぁ(*^◯^*)
上手に作るよね〜
チビッコあずき、私も欲しいな(*^^*)

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
かわい〜でしょ〜?
パイドの白黒模様をそっくりに作ってもらえるなんて、すごくない?ぜひぜひ あずきちゃんも〜!1点ずつの手作りだからオーダーしてから日数はかかるけれど、大満足です!こんなかわいいのが 自分で作れたらいいんだけどね…。
あずきちゃん、明日はどこに遊びに行く?ジョイフルに行ったら会える?おそろいの迷彩服着て 遊びたいね〜。

花&がじゅまるかーしゃん :

がまぐちぷっちゃん可愛い~♡
良く特徴捉えててぷっちゃんにそっくり(*^_^*)/
お口が開くようになってる工夫も凄~い♪
プチぷっちゃんもお宝だわ!!

リバーサイドバアバ :

ホント!ぶっちゃんそっくりぃ~~~

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
そっくりでしょー?
花ちゃんとがじゅくんのお雛様ほどではないけれど…。
口がぱかっと 開いちゃうところがまたかわい〜の。ホンモノぷっちも 口を開けたところがかわい〜の。親バカσ^_^;

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
似てるでしょー?そっくりに作ってもらえて感激です!リバーサイドバアバさんのように パッチやお裁縫が得意なら 自分で作れるのかもしれないけれど、わたしにはできないので、作ってもらっちゃいました!

ぷっちーばあば :

瓜二つのぷっちゃんと縫いぐるみぷっちゃん、恐れ入りました。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ウリ二つ!でしょ〜!
編み物で ぷっちの模様を忠実に再現してくれるってスゴイよねー。ぷっちーばあばさん、パッチでぷっち、作れるんじゃない?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
