プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ネットでポチっとしていたものが届きましたぁー

じゃじゃ~ん

ブヒシルエットがプリントされてるおさんぽバッグ

かわいい~




でも…


でもね…



ものすごーく


ちっちゃ
ちっちゃすぎ~

見本は ラブラドールレトリーバーさんで大型犬だったから もう少し大きく見えたのかな?

ってことは
チワワさんだったら もっともっとちっちゃかったのかな???

ま、いっか…

シルエットはちっちゃいけど
『FB』って文字は かなりおっきい


ぷっちも さっそく匂いチェック







ぷっちゃん、気に入った?

前と後ろに 大きなポケットが付いてるので 使いやすいかな、と思ったのですが どうかな?
お出かけのときの荷物がけっこう多いわが家なので、全部入るかしら…

さぁ、今日はこの新しいバッグを持って お出かけするよ~

あの兄弟に会えるかな…
楽しみだね

関連記事
スポンサーサイト

2015/03/08(日) 05:25 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

シルエットはちっちゃいけど、前後の大きなポケットが使いやすそうね。ばあばも4月からぷっちバッグを持って「脳キラリン」にいきます。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちバッグ、これから活躍するんだね!ところで、脳キラリンってなに?頭の体操するの?ボケ防止?

ぷっちーばあば :

頭の体操、ボケ防止、どちらもで~す。
女の先生でとても楽しいのです。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そっか!そりゃ楽しんでボケ防止にいそしんでね!ぷっちも応援してるからね〜*\(^o^)/*
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
