プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC02730 (1)20150302

例によって昨日のお話です!
この日ぷっち家おやすみです。
しかも長沼のさくらさんで花ちゃん&がじゅまるくんと会う約束をしています。


DSC02731 (1)20150302

楽しみだね~!


DSC02738 (1)20150302

と言う訳でさくらさん到着ぅ~!


DSC02756 (1)20150302

ぷっち家少し早く着いたようです・・・・


DSC02764 (1)20150302

先にいたお友だちとご挨拶!


DSC02765 (1)20150302

今日は風が少し強いね~などと話していたら・・・・


DSC02767 (1)20150302

待ち人(犬)来る!


DSC02796 (1)20150302

花ちゃん!

DSC02794 (1)20150302

がじゅまるくん!

DSC02802 (1)20150302

花ちゃん&がじゅまるくん登場!
遠路はるばるお越し頂きましてありがとうございます!


DSC02835 (1)20150302

では、ランへ・・・


DSC02809 (1)20150302

DSC02813 (1)20150302

DSC02815 (1)20150302

DSC02816 (1)20150302

DSC02826 (1)20150302

DSC02836 (1)20150302

DSC02838 (1)20150302

DSC02772 (1)20150302

DSC02883 (1)20150302

DSC02847 (1)20150302

DSC02841 (1)20150302

DSC02842 (1)20150302

DSC02854 (1)20150302

DSC02855 (1)20150302

ほっておけばいつまででも走っていそうな三匹でした!
今日は、ありがとうございました。
またランランしましょうね~!
    byぷっちパパ




関連記事

2015/03/02(月) 21:06 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

いつ見ても、この3ブヒ写真最高!
楽しそう(^^)
がじゅくんが、ぷっちゃんに並走体当たり写真が特にお気に入りです!
るぅすぅも走りたい感じでウズウズ?です^^;
またみんなで遊んで下さい。

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっち家の皆様とってもとっても楽しかった!!
花・がじゅが上手く絡めるともっとぷっちゃんが
楽しく遊べたのに、毎度お騒がせで済みません(^_^;)
ですが、3BUHI写真の宝物が沢山増えて嬉しくて幸せ一杯です♪
お喋りも沢山出来たし最高でした(^o^)/
我が家大満足の1日となりました♪
またいつかお会いできる日が楽しみです♪
本当に本当に有難うございました♡

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
花ちゃんとがじゅくんと3ブヒで疾走!速かった〜!それぞれの表情がなかなかいいでしょ。ここにるぅちゃん、すぅちゃんが居たら 更にパワーアップ間違いなし!今度はいつ会えるかな?

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
先日は遠くからありがとうございました!こちらこそ 久しぶりに花ちゃんがじゅくんに会えて、みなさんとおしゃべりできて 楽しい時間を過ごすことができましたぁ。がじゅくんのおしゃべり、生で聞くとホントにかわいい声〜。帰宅後、体調は大丈夫だったかなぁ。
3ブヒの表情、写真で見るとすごいですね!みんな全力で遊んでるーって感じ。またご一緒できるのを楽しみにしていまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
