プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC01568 (1)20150210

前回のつづきです・・・そして、ジョイフルエーケーにやってきました。


DSC01540 (1)20150210

すぅちゃん~

DSC01586 (1)20150210

るぅちゃん~
実はこの日の為に、るぅすぅパパさんと連絡をとっていました。


DSC01582 (1)20150210

あずきちゃ~ん
あずきちゃんも、会いにきてくれました~!

他にも、写真はありませんが 
花&がじゅまるファミリーさ~ん
仕事の途中に会いに来てくれました~!

そして、ぷぅちゃんとミコちゃん、少しでしたけど会えて嬉しかったです~
今度ゆっくりランランしてください。

うめちゃん、会えてうれしかったよ~
お大事にね~


DSC01497 (1)20150210

そして、玉三郎くん!


DSC01548 (1)20150210

源次郎く~ん お久しぶりでした。


DSC01542 (1)20150210

三度目ましての ボルタくん!


DSC01624 (1)20150210

はじめましての あくびちゃん!


DSC01664 (1)20150210

そして、釧路からいらした ワラビくん!

DSC01666 (1)20150210

と ヨモギくん!なんとまだ5カ月だそうです!


DSC01739 (1)20150210

そして、ジャージ部部長のケンちゃ~ん!


DSC01560 (1)20150210

ぷっちも、沢山のお友だちに嬉しさマックス!


DSC01516 (1)20150210

DSC01489 (1)20150210

DSC01513 (1)20150210

DSC01549 (1)20150210

DSC01526 (1)20150210

DSC01733 (1)20150210

夢中になって遊んだぷっち、楽しい時間はアット言う間過ぎ、そろそろお開きに・・・・


DSC01758 (1)20150210

ぷっちと遊んでくれたワンちゃん、飼い主さん、ありがとうございました!
これからも、よろしくおねがいしますね~!
PS~ぷっちパパが、勝手に良いと思っている写真一杯とれたので次回紹介したいと思います!
   byぷっちパパ





関連記事

2015/02/10(火) 22:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃん、会えて嬉しかったよぉ。
毎日みんなと遊べたら最高だね。
また機会作ってね(^^)/

あずき母 :

会えて嬉しかったぁ~♪
ぷっちゃんは、遊び上手で 本当に可愛い♡

撫で撫で いっぱいできたし、楽しかったわ(o^O^o)

凄腕のカメラマン ぷっちパパさん、さすが!! みんな いい笑顔で写ってる(^ー^)

また一緒に遊んでね~♪

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
やっぱりブヒ友さんたちとのランは楽しいね!るぅすぅちゃんのはじけっぷりも 相変わらずで 見ていてうれしくなりました。
今度は るぅすぅちゃん、こちら方面へ来るときがあったら連絡くださーい*\(^o^)/*

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
あずきちゃんをはじめ、パイド仲間がいてうれしくなりました!あずきちゃん、わたしのお膝に乗ってくれて とーってもうれしかったぁ。ただ残念だったのは、お顔が見えなかったこと…。今度は 正面から、お願いしまーす!

うめパパ :

ぷっちゃーん!ちょっとだったけど会えて良かったよー(≧∇≦)
今回は見学だったけど、次は遊び上手なぷっちゃんみたいにみんなと仲良く遊べるようにうめさんに修行してくださーいo(^▽^)o

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
うめちゃん、その後いかがですか?アメンバーじゃないのでBlogにコメントできずごめんなさい。うめ家の水飲みスタンド、パパさんのアイディア&製作ですかぁ?すごい!ああいうのを作れば、部屋の中どこでも ペットボトルを設置できるんですね〜。
うめちゃん、ランOKになったら、また遊んでね。お大事に。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
