プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC01421 (1)20150207

例によって、昨日の話です・・・・
この日(7日)ぷっち家お休みぃ~天気も良いので久々に札幌へ行ってみます。


DSC01419 (1)20150207

ウレシイね~ぷっちゃん!
キミがウレシイとこっちもウレシイ・・・・

DSC01427 (1)20150207

さあ~今回はどんな出会いが待っているのかな~


DSC01437 (1)20150207

まず、インディアンさんに来てみました。


DSC01457 (1)20150207

するとなんとワンダーさんでよくお会いする、りくくんに出会いました~!


DSC01471 (1)20150207

お久ぶりでした~!


DSC01465 (1)20150207

他にも出会いがありました。



DSC01467 (1)20150207

よろしくね~!



DSC01485 (1)20150207

インディアンさん名物フォトスポット!りくくんバッチリ決まっています。


DSC01479 (1)20150207

しかも、いい子でズ~っとポーズとっています!
ぷっちには絶対出来ません!


DSC01463 (1)20150207

取りあえず挑戦はしてみますが、0,3秒ジッとしてませ~ん!


DSC01473 (1)20150207

でもいいんです! 元気なら・・・


DSC01477 (1)20150207

こうして、ぷっちは次の目的地JAKへ向かいます・・・・つづく
        byぷっちパパ





関連記事

2015/02/08(日) 22:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
