プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりに お泊まりのお客様

ぷっちママのお姉さんが 札幌への出張の帰りに寄ってくれました

ぷっちは大喜び





お客様のほうへ飛んでいきてくて ウズウズ…



ぷっちゃん いいよー
ウェルカーム

オッケーが出たら 飛んで行きました



ペロペロちゅっちゅを堪能させてもらってました

短い滞在だったけれど ぷっちは大興奮で 熱烈歓迎してました

このまま帰るまで このテンションだったらどうしよう…と心配になるほどの興奮ぶりでしたが さすがに疲れたのか最後のころには落ち着いて過ごせました

関連記事
スポンサーサイト

2015/01/27(火) 02:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコだよ♪ :

きゃは~♪
嬉しいブヒブヒが聞こえてきそう♪
やっぱりママの姉妹だと大好きになっちゃうよね(笑)
うちも姉にすごくしつこく行きます。
熱烈過ぎて口の周りの肌が荒れます(笑)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよ♪さん
あはは〜口の周りが荒れるほどぉ〜?いやいや濃密な美容液でしょ!
いやぁ、来客に大興奮で 真冬なのに冷え冷えエリマキしちゃいましたよ。ブヒちゃんたちの興奮は 命がけだね〜。

ヨシコデラックス : 歓迎ありがとう

先日はお世話になりました。
ぷっちママの姉、ヨシコデラックスです。
ぷっちゃん、歓迎ありがとう。
その日は、腱鞘炎で手首に置き針してたのですが、ぷっちゃんが飲み込んじゃうんじゃないかと、ぷっちママさんが心配するので、取り除きました。
そしたら、ぷっちゃんたら、置き針にそって舐めてくれて、気持ちよかったなぁ
ぷっちゃん、ヒーラーの才能あるね。

ぷっちママ : Re: 歓迎ありがとう

ヨシコデラックスさん
先日はありがと〜*\(^o^)/*
ぷっちのペロペロちゅっちゅを受け止めてくれて ぷっちも大喜びでしたぁ。置き針代わりの ぷっちヒーリング、効果あったかな。また札幌出張の際は、ヒーラーぷっちをご指名くださーい!

リバーサイドバアバ :

ぷっちゃん 初めてオバちゃんに会ったんですね~~ 
そりゃぁ喜んだでしょう!

お客様大好きなぷっちゃんのようですから。

プッチママさんも久しぶりの、お姉さまとの再会・・・よかったね!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
ぷっちは前にも姉に会ったことあるんです。そのときも出張のときに寄ってくれました。これからも札幌出張があれば 会えるかなぁ。
ぷっちは久しぶりの再会に 大興奮でしたぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR