プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC01061 (1)20150118

例によって・・・昨日の話です。
この雪の日、ぷっち家お休みをとり・・・・・



DSC01055 (1)20150118

やって来たのは・・・・・



DSC01157 (1)20150118

雪山が一段と成長した~長沼のさくらさ~ん!



DSC01082 (1)20150118

こんな雪降る日でも・・・・



DSC01104 (1)20150118

ここに来れば~



DSC01128 (1)20150118

いろんな~お友だちにぃ~



DSC01140 (1)20150118

会う事が~



DSC01203 (1)20150118

出来・・・



DSC01152 (1)20150118

ますぅ~!



DSC01139 (1)20150118

ぷっちゃん テンション UP!



DSC01142 (1)20150118

DSC01144 (1)20150118

DSC01132 (1)20150118

ぷっちは、喜び庭駆け回り・・・・か!



DSC01145 (1)20150118

そして、ぷっちのもう一つの楽しみと言えば・・・・・



DSC01172 (1)20150118

店内での・・・・・



DSC01181 (1)20150118

大好きな・・・・・



DSC01186 (1)20150118

さくらママさ~ん との○○!



DSC01188 (1)20150118

うお~!



DSC01191 (1)20150118

激しすぎ~!



DSC01194 (1)20150118

終~了!



DSC01199 (1)20150118

ぷっちゃん大満足!



DSC01217 (1)20150118

この後、天気が少し回復してきたのでレラへ・・・・レリゴ~いやレラゴ~!




DSC01224 (1)20150118

ここで、ぷっちはドッグデプトのお姉さん達にタップリ可愛がってもらい・・・



DSC01226 (1)20150118

家に帰ると いきなりダウン!




DSC01227 (1)20150118

寝な寝な~楽しみの続きは夢の中で・・・・
    おやすみ      byぷっちパパ









関連記事

2015/01/19(月) 22:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

本当にぷっちちゃんは笑顔が素敵だね!
楽しいのが伝わってくるよぉ~。
雪の中でもたくさん友達いたんだね。
るぅすぅは、天気悪いと外に連れてってもらえません^^;

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
雪でも楽しそうなぷっちなのですが、実はこの日、トイプーさんにやられちゃったのです…。嫁入り前の左頬が傷モノに…。飼い主が守ってあげられなかったのを ぷっちに謝りました。幸い傷は深くないので大丈夫!やられちゃったあとは、さすがのぷっちも ちょっと凹んでました。
あー、はやくるぅちゃんすぅちゃんと遊びたーい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
