プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近 ぷっちとぷっちママではやっている遊び
それは・・・

トンネルごっこ です

一部 お見苦しい画像が出てきますのでご了承くださいませ
(いきなり出ました・・・ぷっちママのおけつ
IMG_8193_SP0000.jpg
ぷっちママ(以下マ):ぷっちゃん おいで~
ぷっち(以下ぷ):は~い いっきまぁ~す

IMG_8194 - コピー_SP0000
ぷ:トンネル 入りましたぁ~

IMG_8206_SP0000.jpg
マ:いらっしゃぁ~い

IMG_8207_SP0000.jpg
ぷ:トンネル ぬけましたぁ~


では 別の角度から もう一度
IMG_8210_SP0000.jpg
ぷっちと ボールで遊んでいるときに 
トンネルになったら くぐってくれるかな?とふと思いつき
床によつばいになってみた ぷっちママ
(いい年をして 体張って ぷっちと遊んでます)

ぷっちは 迷うことなく こちらに向かってきて 普通にくぐってきました
教えてないのに くぐってくれて ぷっちママ 大喜び
うれしくって なんども なんども 繰り返すぷっちママ

まぁ ときどき ぷっちも 「そんなに 何度も つきあってられませんよ」とくぐってくれず・・・
よつばいの姿勢で 我に返り はずかしくなることもあるんですけどね

で さいごは だいたい こんな感じで おわります

IMG_8211_SP0000.jpg
マ:ぷっちゃん つかまえちゃうぞ~

IMG_8213_SP0000.jpg
ぷ:いや~ん

IMG_8214_SP0000.jpg
マ:はいきゃわいいぷっちゃんつかまえたぁ~

IMG_8215_SP0000.jpg
ぷ:も~ ママさんの相手するの つかれましたぁ~

関連記事

2013/05/07(火) 19:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR