プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00959 (1)20150110

昨日の話です。
2015年1月10日土曜日ぃ~!この日お休みのぷっち家、インディアンボーイズケネルへ!


DSC00971 (1)20150110
ペロ社長も インディアンへ来るらしい・・・会えるといいなぁ・・・



DSC00979 (1)20150110

今日は、楽しむよ~!


DSC00922 (2)20150110

店内は、まさかのフレブルさん一杯・・・・・


DSC00924 (1)20150110

どちらさんも、初めましてのぷっち家!

DSC00929 (1)20150110

お名前聞いたのですが・・・・・


DSC00950 (1)20150110

ごめんなさい・・・・・


DSC00931 (1)20150110

忘れてしまいましたぁ~!

DSC00930 (1)20150110

ホントにごめんなさいね~!


DSC0098720150110.jpg

そして、一休みしていると・・・・・


DSC00991 (1)20150110

またまたフレブルさん登場~たしかチャタロウくん!


DSC01000 (1)20150110

ぷっちゃんも楽しそう!

DSC01010 (1)20150110

そこへ、ペロ社長登場~


DSC01028 (1)20150110

なんと、きなこくんも一緒でした~お久しぶり!


DSC01013 (1)20150110

DSC01018 (1)20150110

DSC01022 (1)20150110

DSC01024 (1)20150110

DSC01027 (1)20150110

DSC00948 (1)20150110

DSC01029 (1)20150110

DSC0100620150110.jpg

気が付けばブヒだらけでした!


DSC01036 (1)20150110

2015年 みんなに素敵なブヒライフが送れますように・・・・


DSC01032 (1)20150110

今年も、ぷっちをよろしく!     byぷっちパパ




関連記事

2015/01/11(日) 23:00 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃん、今年も良い顔いっぱいだね。
いっぱい会えて良かったね(^^)
るぅすぅも行きたかったけど、父さん腰曲がってて連れて行けませんでしたぁ(>_<)
今度は遊んでねぇ~!

ぷっちーばあば :

こんなに沢山のフレブルさんが集まったんだ~。みんな良いお顔していますね~。
今年もワン友家族にとって良い年でありますように。

こてちゃた母 :

あっ、ひなたくんじゃなくてきなこくんだったことに今、気づきました。昨日、ブログに載せなくて良かった(笑)

ぷっちゃん、うちのちゃたろうがね…今日、うめちゃんと浮気してたんだよ。次回、言い訳すると思うわ。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
腰、大丈夫ですかぁ?お大事にしてくださいね。るぅちゃん、すぅちゃんとしばらく会えてないから、早く会いたいなぁ。今年もいっぱいランランしようね〜*\(^o^)/*

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
貴重なお休みの日は やっぱりぷっちが楽しめる場所へお出かけします。この日は思いがけずたくさんのブヒちゃんたちがいたので、ぷっちよりも飼い主の方が楽しかったけどね。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
そうそう、きなこくん。
ちゃたろうくん、かわいい女の子いっぱいいるから目移りしちゃうよね〜。ライバルがたくさんいるから ぷっちも女度アップさせないと…(≧∇≦)でも、ぷっちには無理かな。

ペロおばさん :

先日はありがとうござーました! ぷっちママさん、お顔ペロペロ猛烈アタックでスミマセンでした〜(;´Д`)
インディアンでの思いがけないフレンチ祭り♪ ぷっちちゃんが笑顔で迎えてくれたので、とっても嬉しゅうござーました♡ ぷっちちゃんと少ししか遊べなかったのが残念です……今度は時間合わせられたら良いですね〜。

花&がじゅまるかーしゃん :

ブヒちゃんが一杯で凄~い♪羨ましいです!
こんなに沢山のブヒちゃん達に囲まれて
ぷっちパパさん・ママさんも元気を頂けたのでは♪
貴重な休日でしたね!
ぷっちゃんの笑顔を見るとホッとする~♡
頂いたカレンダーで毎日見てますが~♡(^o^)/
ぷっちゃんも一杯楽しめた様子♡良かったですね~♪
今年の素敵ブヒライフのためにもまたご一緒して下さ~い(*^_^*)

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
いやぁ〜ペロさんのペロペロを受けられるなんて 光栄なことですよ!こちらこそ ありがとうござーました。
思いがけないフレブル祭りに飼い主も大喜びだったのですが、ペロさんきなこくんとの触れ合いが少なかったのが残念です。次回はそうですね、お時間合わせられるようにしたいっすね。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
そうなんです!この日 こんなにブヒちゃんたちに会えるなんて思っていなかったので 飼い主盛り上がりましたぁ!ぷっちの笑顔やたくさんのブヒちゃんたちにパワーをもらいました。ぜひ、花ちゃんがじゅくんとランランして さらにパワーをもらいたーい!

リバーサイドバアバ :

大変遅くなりましたが、
ぷっち家の皆さん今年もよろしく。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
いつもありがとうございます。こちらこそ 本年もよろしくお願いします!

きみっち :

ぷっち家の皆さん今年もよろしく
ぷっちゃんの活動を見てニヤニヤ
癒されています

ぷっちママ : Re:

きみっちさん
いつもありがとうございます。ぷっちの姿を見て癒されてるなんて うれしいお言葉!今年も ぷっちぷちをよろしくお願いしまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
