プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

年末年始に長~いお留守番をがんばったぷっち、今日は ラン初めに行くよ~


広~いランで バビューンと走って楽しそう


初めましてのお友だちも たくさん


やっぱり ランランは楽しいね

でも お昼どきの「さくらさん」は 混み混み
いつものテーブル席は満席で カウンター席でランチ

今日は ママさんとラブラブチュッチュできないの?
そうだね… こっちの席だし ママさんはお仕事忙しそうだからね…

飼い主のランチのあとは もうひと遊び


前半は こーんなにいいお顔でランランしていたぷっちですが


後半は…





真顔になって…


しまいには

こーんな ぶぅ顔

よ~し
じゃあ ぷっちゃんのテンションが上がるあそこに行こう

レラのDOG DEPTへ ゴー

お店の中の写真はないけれど 今年も 大好きなお姉さんたちにジャンピングチュッチュでごあいさつ
ぷっちゃん よかったね

そして ここで ぷっちゃんの新しいしっぽを購入





ほとんどしっぽがない ぷっちに 白くてまん丸なしっぽがつきましたぁ



未年なのに

ウサギさんのお洋服って どうなのぉ~って思ったけど あまりにかわいかったので よしとします


ランランして 新しいしっぽをつけたぷっちは 帰宅後は 爆睡

いつものように ボスのイスを占領して おやすみなさーい
関連記事
スポンサーサイト

2015/01/05(月) 02:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコだよ♪ :

ぷっちゃん!
とうとうしっぽを手に入れたのね!
それもまぁるくて可愛いしっぽ♪
ぷっちゃんにぴったり♪♪
今年も会えるのを楽しみにしていますね☆

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、しっぽとってもかわいいよっ!

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよ♪さん
憧れのしっぽ、とうとう手に入れたぷっちです!
プライベートランでの ぷぅミコちゃんたちの楽しそうな姿、いいなぁ〜。今年は何回会えるかな。また一緒にランランできるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お留守番をがんばったぷっちに お年玉代わりに しっぽをつけてあげました!なかなかかわいいでしょ。でも、ちょっとキツそう…σ^_^;

花&がじゅまるかーしゃん :

やっぱりぷっちゃんの笑顔が見れると
気持ちがホッコリしてしまいま~す♡嬉しい!(^^)!
いつかさくらさんに行くので会えたら遊んでね♪

可愛いしっぽのお洋服超お似合いですよ~♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
さくらさんにいらっしゃるときは ご一報くださいね〜!あ、でもね、さくらさん 都合により軽食の提供をしばらくお休みするそうです。人間のゴハンが食べられないとちょっとね…。ワンコメニューやドリンク類はあるみたいですけど。
ぷっちのおニューのしっぽ、かわいいっしょ!

くろた母 : 明けましたね!

喪中だったんですね
ぷっちゃん
初走り楽しそう~
雪のなかは ちめたいしょ
レラも 楽しそうだね 新しい尻尾かわいいねこんど
連れていってもらおうかな

今年もくろた共々
仲良くしてね~

ぷっちママ : Re: 明けましたね!

くろた母さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
イケメンくろたくん、どすこい倶楽部のぷっちと遊んでね〜。
ワンダーブログのくろた母さんのコメントには、いつも大ウケしてます。今年もナイスなコメント、楽しみにしてまーす!

きなこママ :

ぷっちママー!!
今年もよろしく☆
ぷっちゃんはわかりやすく表情にでるのね(*^_^*)

ところで…今日昼過ぎにポスフールにいました??
みかけた方がそっくりだったのですー!
ちなみに私は甥っ子とウロウロしてました♪
名字で呼ぶなら万が一勘違いだったとしても謝ってすむかな~と思うのですが…
「ぷっちママさんですか?すいません間違いました」ってなったらさすがの私も恥ずかしいなって(笑)
勇気がなくって声かけられず(+o+)
早くまたぷっち家に会いたいな~☆

ぷっちママ : Re:

きなこママさん
いたいたー!ポスフール改め、イオンに!
超恥ずかしい…ノーメイクでね。あーん、声かけてー!会いたかったぁ〜。
ぷっちも顔に出るけど、わたしもσ^_^;
今日はイオンの前に立ち寄ったauショップの対応が悪く、不満顔で文句タラタラ言っちゃったの…。怖い顔してたっしょσ^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR