プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC00629 (1)20150101

ぷっち家  ・・・   喪中です!



DSC00596 (1)20150101

昨年の暮れ ぷっちパパの父が突然他界・・・・



DSC00458 (1)20150101

家族みんな訳の分からない忙しさに襲われ・・・・・



DSC00460 (1)20150101

気が付けば・・・・



DSC00583 (1)20150101

新しい年がスタートしていました。



DSC00488 (1)20150101

進もう!



DSC00531 (1)20150101

前進あるのみ!



DSC00483 (1)20150101

さいわい 暮れから正月にかけて、穏やかな天気に恵まれ!



DSC00611 (1)20150101

例年に比べると積雪も少なく・・・・



DSC00615 (1)20150101

気温も高め・・・・



DSC00620 (1)20150101

昨年 ぷっち家は沢山のブヒ友さん達に幸を頂きまして有難うございました。


DSC00623 (1)20150101

今年も皆様方にとって良い年でありますように!
今年もぷっち家を、よろしくお願いします ・・・・・ byぷっちパパ




関連記事
スポンサーサイト

2015/01/02(金) 20:45 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

昨年はお世話になりました。
身内亡くすと葬儀やら諸手続きの慌ただしさに追いたてられて気がつけば四十九日とかそんな感じで進んでいくのでお気持ちお察しします。我が家も父を亡くしたときそんな感じでした。

特にうちは弟が遠方にいたことと母が何でも父任せだったので私と旦那が動かなきゃどうもできなくてって感じですが。

落ち着いて春が来たらまた、ぷっちゃんとちゃたろうのラブラブ風景が見られる時が来ますように。

ぷっちパパもご自愛ください。

るぅすぅパパ :

ぷっち家のみなさん、本年も宜しくお願いします。
また楽しい一年にしたいですね。
ぷっちちゃん大好き!るぅすぅ

ぷっちパパ :

こてちゃた母さん
当たり前ですが、人間慣れてない事をするのは大変ですよね~分からない事だらけです。今回は母が喪主、私が施主、腰にリボン付けて・・・それだけでもうパニックです。そしてこれから色んな諸手続きが・・・今回ぷっちママが動いてくれて助かっています、早く落ち着いてまたちゃたろうくんとぷっちが絡む日を楽しみにしています。因みにぷっち家はキリスト教ですので、四十九日とか無いのが救いです アーメン!

ぷっちパパ :

るぅすぅパパさん
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!お互いに良い年に成りますように・・・いやっ しましょう!

陸ママ :

ご無沙汰してます!

年末、大変でしたね。
お察しいたします。
私も父の時のことを思うと・・・。

今日ね、長沼のさくらさんに行ったら、
ウフフ、ぷっちちゃんのお写真、
ママさんとブチューッてしてたのを見て、
間違いないよね?

またお逢いできるのを楽しみにしてます。

ご自愛くださいね~。

ペロおばさん :

昨年中はお世話になりました。
ぷっちちゃんはいつも、前を向いて上を向いて駆けておりますね。
この世はハッピーだと言わんばかりの笑顔です☆
素敵な写真と優しい文章……ブログ楽しみにしております!!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

花&がじゅまるかーしゃん :

昨年の締めがぷっち家のお蔭でとても気分が良く終えられました!
有難うございました♡
今年も落ち着いたら沢山遊んで下さい!
我が家は2年前とーしゃんも施主を務めました。
ぷっちパパさんと同い年で似たような歳の親・・・
大変なことも経験する年代ですね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご自愛下さい♡

ぷっちパパ :

陸ママさん
お久しぶりでした!さくらさんの写真、見つけてくれたんですね~ありがとうございますぅ。今度お会い出来るのを楽しみにしています。今年もよろしく~!

逮股 :

あけましておめでとうございます!

今年はニックもぷっちゃんと仲良くできる大人の男になりたい所存です…

いつも楽しいブログでぷっち家の大ファンです!これからも楽しみにしてます(*^^*)

ぷっちパパ :

ペロおばさん
こちらこそお世話になりました。フレブルぺろぺろり 大きくなれよ は、いつも心癒されます。特に一月二日の新年のご挨拶は、ぷっち家でバカ受けです、喪中で沈んでいた気持ちが癒されましたぁ~、今年もよろしくお願いします!

ぷっちパパ :

花&がじゅまるかーしゃん
こちらこそ楽しませて頂き有難うございました。そーだったんですか二年前に・・・人生逃げ場は無いんですね~12月29日に(しめやかに)55ちゃいになりました、今年もよろしくお願いいますね~!

ぷっちパパ :

逮股さん
こちらこそ、いつもブログ楽しみにしています。実際一度しかお会いしていないのに、不思議とそんな気がしません(勝手に親近感)。今年こそ大人の生ニックくんに沢山お会いしたいです。

うめパパ :

ぷっちゃん今年もよろしくー(≧∇≦)今年こそは同じチームパイドでランランしたいです(^^)
でも、うめさんはまだまだ修行中なので、ランランの先生ぷっちちゃん厳し指導してねー( ̄Д ̄)ノ

ぷっちパパ :

うめパパさん
こちらこそよろしくです~チームパイドで戯れましょう!ぷっちもまだまだ修行中で~す一緒に成長していきましょう!お互いに良い年でありますように!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR