プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブヒ飼いのバイブル『BUHI』が 発売日から1日遅れで 北海道のぷっち家にも届きました。



期待を込めて ページをめくると…





あったぁ~!


ぷっち家 今年の最高傑作!
花ちゃん&がじゅまるくんとのスリーショット!!!
「うちのコ自慢」に載りましたぁ


花ちゃん&がじゅまるくんからは 先日のクリスマスに とーってもかわいいプレゼントをいただいていました



なんと お嬢さんたち手作りの

羊毛ぷっち
かわいい~

ほら ちゃーんと

頭のうしろの感じも 似てるでしょ!

すてきなプレゼントに ほっこり

今年は 花ちゃん&がじゅまるくんたちとブヒ友さんになれて 本当に楽しい1年になりました!
かわいいプレゼントに、スリーショットBUHI掲載に、うれしいことが続いた年末です。
ありがとう~

関連記事
スポンサーサイト

2014/12/29(月) 05:53 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

リブモワ母 :

ぷっちゃんと同じ号に掲載されて光栄です。
みんなと仲良く出来るぷっちちゃんらしいお写真でしたね。
それに比べてリブラのやる気のない表情・・・。
またお会いできるの楽しみにしています。

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっち家の皆様ありがとう。
あの日椿庵さんでご一緒出来たことにあらためて感謝します。
ぷっちゃんと花・がじゅまるが共に最高の笑顔になった一瞬が
『BUHI』に掲載されたことは我が家にも自慢の出来事で宝物です。
我が家まだ『BUHI』が手元になくて・・・予約で明日届きますが早く見た~い!!
朗報で幸せな年末です。そして来年も良い年にします!!
2015年も落ち着いたらランでご一緒して下さい。
それから、羊毛ぷっちゃん載せてくれてありがとう。娘が赤面してました。
ぷっち家大変な時期に我が家が舞い上がる失礼お許しくださいね。

ぷっちママ : Re:

リブモワ母さん
こちらこそ大先輩のリブラくんとモワちゃんと同じ号に掲載されて光栄です〜!
ひつじ姿は かわいい!ブヒってなんでこんなにかぶり物が似合うんでしょうね。
来年も ふがれすやドッグランでお会いした時は よろしくお願いしまーす!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こちらこそありがとうございます。いろいろあった年末でしたが、花がじゅ家からのプレゼントは、あのタイミングで届いて 本当にうれしかったのですよ。今回のBUHIに載ったことも なんだか わたしたちに 元気だせよ!ぷっちのこと しっかりかわいがるんだぞ!と亡き父に言われてるような気もします。
沈んでいた我々を 笑顔にしてくれた花がじゅ家には 感謝感謝です!
ぜひ落ち着いたら またいっぱいランランしてくださいね。来年もよろしくお願いしまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR