プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
みなさん お久しぶりです
ぷっちです

昨日 久しぶりに雪ん歩に連れ出してもらいました


久しぶりのお外は

寒かったけれど


いろんな

匂いがしたり…


クネクネゴロゴロスリスリ

しちゃったり…
とーっても楽しくって気持ちよかったです


ボスは長~いリードの使い方にも慣れてきたみたいです


普段は行けない 牧草地の奥のほうまで 行っちゃいました





久しぶりのお外はもちろんうれしかったのだけど もっとうれしかったのは 久しぶりにボスが笑ってくれたことです

実は こないだとつぜんボスのパパが亡くなったのです

「めんこいなぁ~」って いつも言ってくれていた わたしのおじいちゃんが 突然いなくなってしまったのです

ボスもぷっちママも ここのところずーっとバタバタと忙しそうでした
わたしはいつもよりも うんといい子でお留守番を頑張りました

これからも めんこいわたしは ボスやぷっちママの笑顔のために これまで以上に楽しく過ごします
わたしが楽しそうだと ふたりともうれしそうだから




関連記事

2014/12/28(日) 02:27 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちちゃん…
おじいちゃんいなくなってさみしいね。
でも、めんこいなぁ~って、ずっと見ててくれるから、ぷっちちゃんはずっと元気でいられるよ!
パパ、ママをニコニコさせてね(^^)

あずき母 :

いろいろ大変でしたね。
そんな時は、体も弱ってたりするので、パパさんもママちゃんも 無理しないでね!

ぷっちちゃんとラブラブが一番の癒しだよねぇ♡
今年も もうちょっとで終わり…
適度に頑張りますかぁ♪

来年もよろしくお願いしますねぇ\(^-^)/

逮股 :

ご冥福お祈りします。

ぷっちゃん淋しいね…でもお留守番がんばったんだね!エライ(*^^*)q
ニックもそうですがわんこってちゃんとわかってるような気がしてなりません。

ロングリードで伸び伸び散歩いいですね〜♪

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、久し振りの雪ん歩に行けて良かったね~。このところパパとママはバタバタしどうしで
本当に可愛そうでした。ぷっちゃんがとても良い子で留守番をしてくれていると教えてくれましたよ。パパとママを宜しくね。

ぷっちじいちゃん突然のご逝去心よりお悔やみ申し上げます。
皆様お疲れ出ませぬように・・・
ぷっちゃんいい子にしていたんだってねぇ~

リバーサイドバアバ :

名無しの権兵衛ごめんなさい。バアバでした!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがとうございます。
こんなときに ぷっちがいてくれて 本当によかった、と思います。ぷっちは わたしたちを笑顔にしてくれる最高の家族です。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
ぷっちとのラブラブが 何よりも癒されます。
あずきちゃん、来年もランランして遊んでね。よろしくね!

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ありがとうございます。
わんこたちは 何かを感じてるんですね。ニッくんもそうですか。あきらかにいつもより いい子なぷっちです。そんなぷっちが わたしたちを笑顔にしてくれます。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
わたしがボスとママを笑顔にするから大丈夫!ばあば、ありがとう。ぷっちより

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
ありがとうございます。
バタバタしていますが いい子のぷっちのおかげで わたしたちも癒されています。

花&がじゅまるかーしゃん :

ボスパパさん突然だったのですね・・・謹んで哀悼の意を表します。

ぷっちゃん久しぶりのパパさんとのお散歩は楽しかったね。
長いお留守番お利口さまでした。
ぷっちゃんパパとママを笑顔に出来るように
元気癒しパワーで今まで通り支えてあげてね。

色々まだ大変と思いますが体調に気を付けてお過ごし下さい。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
ありがとうございます。突然だったので 我々家族はもちろん 亡くなった父もびっくりしていたと思います。この一週間は 哀しみにひたる暇もないほどバタバタしていましたが、徐々に 義父の居ないことを改めて感じることになるのでしょうね。そんなときに ぷっちの存在は大きいです。ぷっちが居てくれて 心からよかったと感じています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
