プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |


これだよ~

じゃじゃーん



2015年のぷっちカレンダー




そうだよ~
わが家のアイドル ぷっちゃんのカレンダーでーす

各月を紹介しちゃおうかな


1月と2月は 雪の中でのぷっち
3月は お誕生日のぷっち



4月と5月は 緑のなかのぷっち
6月は 家の中でぶぅたれ顔のぷっち



7月は ランでプティちゃんと一緒のぷっち
8月は ぷっちの入浴シーン
9月に 花ちゃんとがじゅまるくんとランランしたときのあの写真
ランランしたのは10月だったんだけどね…



10月は 牧場の紅葉とぷっち
11月は 薪ストーブの前で まったりぷっち
12月は ワンダーさんのクリスマスイルミネーション前で むぅ顔のぷっち


う~んどの月のぷっちも かわいいわぁ~




うん モデルがいいからだよね

関連記事

2014/12/19(金) 20:59 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

すごーい(^^)
良いカレンダー!
2015も最高だね! ぷっちちゃん!

あずき母 :

そー!そー!
モデルがイーからだよ!ぷっちちゃん♡
いやぁ~本当に可愛いわぁ♪
写真、選ぶのが大変そう(^o^;)
でも、出来上がったの見たら、悩んだ甲斐があったって感じね~( v^-゜)♪

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがとうございまーす!
ぷっちを飼うまで まさか自分が愛犬のカレンダーまで作っちゃうとは思いませんでしたぁ。ブヒ中毒、恐るべし!
るぅすぅ家も だんだんるぅすぅちゃんグッズが 増えてきてるんじゃないですかぁ?

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
モデルがいいと やっぱり違いますね〜 なんちて。あずきちゃんバッグのように 高価なものにも挑戦したいです。なんせ モデルがいいんでσ^_^;

花&がじゅまるかーしゃん :

どの月もぷっちゃんの可愛い写真ばかり♪
にんまり見てしまいまいました(*^_^*)
本当にモデルがいいから最高~♡!(^^)!
我が家の2BUHIも登場出来て嬉しいです(*^^)v
あの写真は我が家も宝物(^o^)/
2015年も最高の年でありますように(^_-)-☆

ぷぅミコだよ♪ :

すごぉ~い!
可愛い♪♪
そのまま販売できそうなくらい素敵なお写真ばっかり!
キャメラ越しの愛情がうかがえますね♪
ぷぅミコもやっとカレンダーを発注いたしました!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
かわいいでしょ!ってすっかり親バカ。
今年の楽しい思い出のひとつに 花ちゃんとがじゅまるくんとランランしたことが挙げられます。来年も たくさんのいい顔を撮りたいですね。ぜひぜひ また一緒にランランしてくださいね!

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコだよ♪さん
ぷぅミコカレンダーの完成度、高そうだわぁ〜。やはり愛ブヒのカレンダーは 日々の生活には欠かせませんね。
来年もフォトジェニックなぷぅちゃんミコたんは たーくさんの素敵写真が増えていくのでしょうね。楽しみ〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
