プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんのお家に飾られているクリスマスツリー ステキですよね~

わが家には 小さなツリーがあるのですが 今年はその小さなツリーを『ブヒツリー』にしてみましたぁ~


ツリーのオーナメントを プラ板で作ってみました
うめちゃんのママさんのような絵心がないので ブヒシルエットですけどね…



はい…その通りです
プラ板って 元のサイズの約4分の1の大きさに縮んじゃうんですよね…
ブヒシルエット ちっちゃ




まぁ 雰囲気だけでもね
メリー ブヒスマス

クリスマスといえば…

今日 ぷっちは久しぶりにお店シャンプーをしてきました

トリミングのあと 服を着せてもらっていたので 帰りにはきづかなかったのですが 帰宅後 服を脱いでみたら…
クリスマスのバンダナをつけてもらっていました

撮影のために もう一度つけてみてよ ぷっちゃん

やる気なし の表情だね…




そっか 首に巻いてると カイカイになっちゃうんだね…
ごめんごめん

でも正面から1枚撮らせて~


はい オッケーでーす
ありがとね ぷっちゃん
関連記事
スポンサーサイト

2014/12/15(月) 20:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

かなり良いとワタクシは思います!(^^)

うめママ :

ツリー立派だよ!
家なんか、ダイソーさんの窓にぺったんこだけ~
ぷっちゃんのバンダナも似合ってます。
かわいいよe-291

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
いや〜ありがとうございますσ^_^;
パパさんがお仕事で作製した ワンコシルエットのプレートとは 雲泥の差ですね。
しょぼいツリーですが、今日もわが家でひっそりと光っております…σ^_^;

ぷっちママ : Re:

うめママさん
いやぁ、ママさんのようにかわいいイラストが描けたら ぷっちオリジナルオーナメントだらけにしたかったんですけどね…。
窓にペッタンするのもかわいいよね。あ、でもうちの窓、拭いてないからきたな〜い。きっとはがれちゃう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR